めろちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

めろちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1682.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!



わんわんトイプードルわんわんの女の子


めろちゃんドキドキ


今日も元気いっぱい走る姿が、


とても可愛くて元気を頂きましたドキドキ



今回のカットスタイルは、


体をスッキリと短く仕上げて、

手足も短めにカットしました!


お顔は、

目元を短くカットして、

お鼻のまわりはふんわりとキュートに仕上げました!


お耳とお尻尾の飾り毛もふわふわになって、

更に可愛くなりましたドキドキ


めろちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


最後までお利口さんに頑張れましたね!



本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様にも喜んで頂き、

とても嬉しかったです!


またのご来店を、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ