遼くん | Trimming Salon LOVE & DOG

遼くん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1673.jpg

本日、


ラブ・アンド・ドッグにご来店頂いたお客様をご紹介致します!



わんわんミニチュアダックスフンドわんわんの男の子


遼くんドキドキ


遼くんは、

とても人懐っこくて、

今日もスリスリして甘えてきてくれましたドキドキ


可愛いですねドキドキ


今回のカットスタイルは、


全身スッキリとバリカンで仕上げて、


お耳も短くカットしています!


お尻尾はポンポンにキュートに仕上げて、


更に可愛さがアップしましたドキドキ



遼くん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


さっぱりとして涼しくなったかなドキドキ


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!



オーナー様・遼くんの元気な姿にお会いでき、


とても嬉しかったです!


次回も、


お会いできることを、

楽しみにお待ちしておりますドキドキ