ぷーちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

ぷーちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1672.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!



わんわんプードルわんわんの女の子



ぷーちゃんドキドキ


ぷーちゃんの遊んでる姿がとても可愛くて癒されましたドキドキ



今回のカットスタイルは、


体をスッキリと短く仕上げて、


手足も体のバランスに合わせてカットしました!


お顔は、

お鼻のまわりをふんわり丸~くカットして、

頭とお耳の飾り毛は繋がるようにキュートに仕上げましたドキドキ


ぷーちゃん!


トリミングお疲れ様でしたドキドキ


ふわふわになって、

更に可愛くなりましたねドキドキ


本日も、


お忙しい中、


ご来店頂きまして、


誠にありがとうございました!


オーナー様にも喜んで頂き、

とても嬉しかったです!


次回も、


オーナー様・ぽーちゃん・ぷーちゃんにお会いできることを、

楽しみにお待ちしておりますドキドキ