初登場!ハナちゃん | Trimming Salon LOVE & DOG

初登場!ハナちゃん

Trimming Salon LOVE & DOG-NEC_1668.jpg

本日、


二人目のお客様をご紹介致します!



わんわんWコーギーわんわんの女の子

ハナちゃんドキドキ


ハナちゃんとは、


今日初めてお会いしましたが、

人見知りすることなくリラックスしてくれていましたドキドキ


今回はシャンプーコースとお尻の飾り毛のカットをさせて頂きました!


下毛も沢山抜けて、


さっぱりとふわふわに仕上がりましたドキドキ



ハナちゃん!



トリミングお疲れ様でしたドキドキ


シャンプーしてスッキリしたかなドキドキ



本日は、


ご来店頂きまして、

誠にありがとうございました!



オーナー様・ハナちゃんにお会いすることができ、


とても嬉しかったです!


またのご来店を、


楽しみにお待ちしておりますドキドキ