グリーンピールの危険なデメリットは?【要注意】



東京港区麻布十番 美肌エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。

 

 

アンチエイジング・敏感肌、たるみ改善・小顔

リフトアップしたい・若返りたい方のためのフェイシャルを専門としております。

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ



グリーンピールは

美意識最高峰のお客さま

あらゆる美容をためされてきたお客さま

長年のお肌トラブルやお肌質のお悩みが

深いかた

皮膚科で無理と言われて絶望されていたかた

エステ、クリニック、化粧品ジプシーだった

お客さまみなさまから


グリーンピールがいちばんキレイになる!


とご愛顧いただき、わたくし自身も

10年以上ハマりもっと早く知りたかった!

思っているほどの

最強、最上級のハーブですが。。。。




意外にも落とし穴がありましたので

よく読まれて下さい。


ご来店のお客様には耳に🐙レベルで

しっかりお伝えしてまいりますお願い





グリーンピールの危険なデメリットは?【要注意】



①肌が弱い、敏感肌、皮膚が薄い、アトピーだった、跡が残りやすい肌質、あれやすい肌だったことを忘れてしまう!


これ、ほんとに要注意です!


実はわたし自身がなんどもこのワナにはまっています(ダメじゃんアセアセ)笑


グリーンピールでお肌が健康に強くなり

乾燥やニキビ、赤みなどの肌トラブルが

まったくなくなると

あんなに弱い肌で悩んでいたのに

自分の肌は健康だ、普通肌で健康

となぜか過信、思い込んでしまうかたが多いです。。。。



たしかにお肌がキレイでトラブルもない

自信があるのは素晴らしいことです。



でも、、自分の肌は強い、丈夫だと思い込んで



新種の化粧品やサンプルをためす

自分は普通肌だから平気と思い、強い施術をためす

海外で美容にチャレンジしてくる

刺激のつよそうなものを効果が高そう!と

リスクを忘れてためしてしまう

出先や旅行先で知らない化粧品を

いろいろと使う



なにもなければいいですが



肌トラブルができた!

皮膚が真っ赤になった!

酒さのような肌荒れになった

湿疹、かぶれ、痒みがでて治らないショボーン

肌が炎症、やけど状態

皮膚トラブルがケロイドになったえーん



などものすごく

辛い、ショックな地獄のような

状況になってしまうかたがたまに

いらっしゃいます泣くうさぎ



そしてみなさま

お話をうかがうと


敏感肌だったこと

皮膚が薄く赤くなりやすかったこと

合わない化粧品が多かったこと

アトピー、アレルギー体質だったこと

過去に肌トラブルになっていたこと



など過去のお肌のことをスッカリすっきり

忘れてらっしゃるんです、、、、



「〇〇さん、すごい肌弱いんですから、、

昔、大変だったじゃないですかー汗うさぎ

 


とお伝えすると


「あ、忘れてたアセアセ  わたし肌弱かったよね

何やっちゃってるんだろうアセアセ


と。。



ですが仕方ないです。


ニキビ、アトピー、乾燥肌、皮膚炎などで

死ぬほど苦しんだ経験のあるわたしでさえ

忘れることがなんどもありましたのでタラータラータラー


完全に自分は肌が健康なんだと。


まるでもともと肌が強かったかのように

なぜか過信して忘れてしまうんですよね。。。。



それほどグリーンピールには

自分の肌は健康で強いんだと

思わせてしまう威力があります




グリーンピールの危険なデメリットは?【要注意】


②皮膚を薄くするものをやってしまいグリーンピール効果減


他のピーリングや

皮膚を薄くする酸系の薬剤

レチノールなど刺激があるもの

角質を薄くするケア

クレンジング、洗顔を過度にする

ツヤ肌なのに脂だとカンチガイして

皮脂膜、油分をとりすぎる



などせっかくグリーンピールで

キレイに整った角質、皮膚膜、バリア機能を

薄くしてしまうもの、とりすぎることを

しないで下さい。



グリーンピールで角質とターンオーバーを

健康に戻したのに、それを壊してしまうのは

もったいないです泣くうさぎ



なぜなら、グリーンピールでできた

ツヤ肌、うるおい肌や、キメの整った細かさは

角質層やターンオーバーがキレイになった

からできあがった自然な本来の良い状態

だからです。


なのでそれをわざわざ壊すようなことを

しますとグリーンピールのメリットや

効果が半減してしまう可能性があります。

 



グリーンピールの危険なデメリットは?【要注意】


③小顔になるので1〜5キロくらい太っても気づきにくい。。。。



こちらもわりとあるあるなのですが

グリーンピールの

デトックス効果でむくみやたるみが

とれて、ひきしまってリフトアップ

してお顔が若くなるので


お身体が1〜5キロくらい増えても

お顔にあまりでなくなるので

体重増えたことにあまり気づかなかったり

気にしなくなることがあるんですね

(その代表がわたくしですがタラー) 


特にアフターケアはすごい小顔になるので

周りから痩せたと言われるかたも多く

「太った」とご本人が言っても

「そんなことないよーすごい顔小さいし」

とほぼ大半が否定されています。

なのでご本人も、まぁいっかとなりやすいです。


ですので太りたくないかたは

これはグリーンピールの小顔効果の

落とし穴なので気をつけましょうアセアセ





以上、グリーンピールの危険なデメリット



①肌が弱い、敏感肌、皮膚が薄い、アトピーだった、跡が残りやすい肌質、あれやすい肌だったことを忘れてしまう!


皮膚を薄くするものをやってしまいグリーンピール効果減


③小顔になるので1〜5キロくらい太っても気づきにくい。。。。



お肌の悩みがなくなり

肌キレイだね   

とか、化粧品なに使ってるの?

えー!ファンデぬってなくてそのキレイさなの?!


などと言われることが増えると

つい、肌が弱くて困っていたことや

皮膚が薄いことや荒れやすい肌ということを

忘れてしまいがちです。


さらに、肌がキレイになると

もっとキレイになりたい!

もっとキレイになるにはどうすれば?!と

無限にキレイになりたい欲が

出てしまったりもします、、、


万が一、またお肌があれても

グリーンピールで元に戻せますので

ご安心いただきたいのですが

このグリーンピールの落とし穴を

覚えておいていただければ

肌トラブルになりショックをうける

リスクが減ります。



ぜひこのグリーンピール後の注意点を

忘れないで下さいね飛び出すハート