新緑のイタリアン【智子先生】

 

 

極楽空間

 

本日ゆめみる宝石お料理教室

 

 

 

爽やかな生地とグリーンの

ブラックコーデクローバー

 

 

 

 

 

 

こちらバイタミックスで

とろっとろの涙でそうなほど美味しかった

スープですがお写真をとり忘れました泣

 

赤レンズ豆と野菜のスープ

 

香味バターソースが入ってて

泣くほどおいしかった・・

 

 

 

 

 

食材が豊富で、器やお鍋などのアイテムも

すべてが美しくて・・こちらは贅沢な

海のかおりのソースだと思います白ワイン

 

 

 

黒と緑のオリーブのタプナード

 

 

 

お刺身をズッキーニと小松菜で

巻いていく~

 

 

 

 

 

 

 

 

カマンベールチーズのスフォマート(茶碗蒸し)

無添加の生ハムと昆布、お野菜などの

すべて手作りのおだし

 

 

 

 

 

セミドライトマトはオーブンで90分焼いたもの・・

 

 

 

 

イタリアのお米のパエリアみたいなティエッラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムのテリーヌ

生ハムコンソメのジュレ

キウイドレッシング

カブやマスカットなどいろいろはいってて

おいしかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピスタチオのグリーンパンナコッタ

 

 

 

 

 

はぁ~~~~

癒されましたラブラブ

 

 

至福の超幸せ空間でした

 

 

智子先生はあいかわらずカリスマ女神だし

 

メンバーのみなさまも楽しく

ものすごーーくモチベのあがりそうな

筋トレYoutubeチャンネルも

おしえてもらったので楽しみすぎる炎

スタイルがいまやばすぎるわたくし、、

さっそくやりますルンルン