TODAY'S
 
家でコレするだけ 花粉症にも効く鼻炎 鼻づまりが一瞬で治ります

それってあなたの感想ですよね?

のひろゆきさん




たまたまYouTubeで見かけた

鼻炎、鼻づまりの治しかた


花粉症にも効くとのことで

やってみました


あくまでわたしの感想ですけど




今朝4時くらいに起きてしまい

にゃんずがうるちゃかったので

ごはん🍚あげてから

鼻をかんでたら

ティッシュが山積み状態無気力



そのときに、もうなんとか8時

くらいまでは熟睡したいと思い

コレやってみました


詳しいやりかたはこちらの動画




わたしがやった方法は

マインドスパという脳波調整マシンで

脳波を熟睡状態のデルタ💤波にして

(欲しいかたはサロンでお得に購入

おためしもできますのでご相談ください)

思いきり息を吸ったあと

限界までとめる

たぶん10回くらいはやったと思います?

知らないうちに爆睡していて

起きたら8時でした


ティッシュ山積みになるほどの

鼻は🤧とまってます


丹田呼吸法みたいな感じでやりましたので

お腹痩せや代謝アップ

熟睡安眠効果

美肌にもぜったいいいと思いますので

誰でもやって損はないかと



動画とまったく同じようにはやって

なくても効果ありでした



わたしの場合はほぼ朝の寝起きのとき

のみの症状がティッシュ山積み

鼻をかんでる状態

(1月末くらいから日によって)

あとは外に出て帰宅したあと

目の痒みなど。。



しばらく思いきり息止める呼吸法

やってみますふとん1