Facebookで、マリンちゃんのパッツン前髪も見たいとコメントいただき
 

マリンちゃんのパッツン前髪

 

意外に似合ってかわいい~、笑

 

{9CEC262A-8FC9-4DC6-96FF-41076A025251:01}

 

真っ白なベースに黒髪がはえて、前髪のツヤも素敵ですね、笑

 

 

{CCBC3540-E42D-41AC-B518-F5877259B5E4:01}

 

こちらは、上品なクロス前足ポーズに、うつむきかげんな表情と、ミステリアスなパープルカラーが、見事にマッチしてますw

 

 

{BC414F79-4F2A-4D5C-810D-247E086B3D59:01}

 

マリンちゃんは、男の子ですが、ロングヘアーもいける!!

前髪の絶妙なラインにより、クリクリの目元がひきたちますね

 

 

{6A55BA07-D961-4C27-BF5C-23AE5F6AB906:01}


そしてこちらは、ちょっと大人っぽいヘアスタイルで、小顔が強調されて、美形です(*^^*)


 

{146B2342-C861-4C3E-B55D-0B3665856D80:01}


いやぁ、かわいい画像は、見ているだけで、癒され幸せになります💖


 

以上、超 溺愛恋の矢写真集でした*\(^o^)/*