GWは 5月5日までお休み頂いております

ご予約はコチラこちらこちら お願いいたします



今回は完全 猫アルバムですm(_ _ )m

2012年の12月23日から我が家にきました
チンチラシルバーのマリンちゃん(男の子生後約半年)は
2.6キロになりました

血統証では バルディーという名前でお父さんが
チンチラシルバー、お母さんがチンチラゴールデンです

名前は おしゃれキャットマリーと海 にちなんで
姓名判断で最高に良い角数を選んで決めました

幸運を運んできたマリンちゃん 生後2カ月 650g



はじめからくつろいでくれて 体調も一度もくずさず
ずっと健康体です

フードとトイレは健康と安全性を重視して
アズミラをメインで 吸い込んでも安全なひのきからできた
猫砂を使ってます(^-^)/

 

 

 

はじめてクッションにのれるようになって大喜び

かわいすぎて気絶しそうでした笑

 

 

 

うちにきて1ケ月

 



キッチン掃除中に


 



毎日 話しかけていたらこたえるようになってきました

 

 

 



お友達の家で犬にご対面で 怖かったのか
フーっと人生初の攻撃性を披露

 



トイレにもお風呂にもついてくるマリンちゃん


 



だいぶりりしくなってきて2.6キロになりました



最近、子供の歯が大人の歯にはえかわった気がします


↓↓↓



寝ぞうがおもしろいw

 

 

 

 

 

 

手がもっこもこであったかくて癒されます


猫って体がやわらかいんですね~



最近 おもちゃを持ってきて ぽとっと落として
あそんで攻撃 しつこいけどかわいすぎ

 



いつも笑いと感動と幸せと癒しをありがとう

こらからも
0.001mmの後悔も残らないように120%の愛を注ぎます

 

 

 

 

マリンちゃんいつも幸せをありがとう