まったく新しいヒーリングデトックスでリフトアップ、若返り



東京港区麻布十番リフトアップ 美肌エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です

 


2023年もたくさんのお客様にご愛顧いただき、ご来店のお客さま、商品お買い上げのお客さま、周りのみなさまにささえられて無事健康に事故もなくサロン営業を楽しく幸せにさせていただくことができました。本当に感謝しておりますお願い

ありがとうございますラブラブ


2022年からコンサルやコーチング、カウンセリングのお仕事もいままでご新規のかたはお断りしていたものをお受けさせていただくようになり素晴らしいクライアントさまに恵まれましてこちらもおかげさまで大好評いただいております。(コンサルやセミナーなどは知人経由のみ白金時代の12年くらい前からやらせていただいてました)


その流れで、コンサルやコーチング、カウンセリング時に昨年からとりいれ始めたクライアントさまのマインドブロックをとりのぞいたり不要な負の感覚感情をとりのぞく技術の効果が皆様驚いてしまうほどすごく、さらにびっくりなのがお顔がキレイになったり魅力が増したり痩せたり。。美人度が劇的に上がるんです!!そのためこれをエステにも入れたら絶対にいいと思い、ご興味ご関心のあるお客さま方々におためしいただいておりました。





エネルギー美容という、その人の周波数を整えたり、負の感覚感情をデトックスしていきます。

この3年間、さらに次から次へと気功やエネルギー療法をつかった技などマスターしておりオタク気質に拍車がかかっていちばんフル活用してきたのは自分自身です笑


人間、お肌や表情筋を美しくするにあたって、心のストレスがない状態、不安やイライラや不快感などネガティヴな感情がない状態のほうが確実にキレイですよねキラキラ


特に30代からは、感情にともなう表情が筋肉やシワにこびりついたりきざみこまれて顔に出てきます。

辛い、悲しい、イライラ、不安、モヤモヤ、憂鬱、泣いたりとか。。そういった記憶にまつわる感覚感情、トラウマ、不快感を丸ごとすべて脳や心、筋膜や表情筋や肉体からとりだして気(エネルギー体)にしたものを特殊技で消していきます。


歪みやズレをとるオールハンドの技術と脳内洗浄をすることで究極のヒーリングとデトックスがされてものすごい軽さ、生まれ変わったようなスッキリ感を体感いただけます。






1回の施術で劇的ビフォーアフター



むくみ、たるみがとれてお顔がひとまわり小さくなってます

お首の太さも細くなりスッキリキラキラ





脳内洗浄、脳内のデトックスとヒーリングにより睡眠の質が大幅アップします


頭の大きさも小さくなったりハチはりがとれたりするかたも多く頭が小さくなってる!とびっくりされる方が多いです。





お客様のご感想


あの施術していただいた日から眠くて眠くて、熟睡感もすごくて、朝かな?と目覚めるもまだ2時間しか眠っていない(笑)というような感じです。

元々は浮腫み体質でしたが、ここ最近は食事や私生活で気をつけていたので、ほぼ浮腫みはなかったのに

裕子さんの施術で宿便が出て、デトックスされ身体がスッキリして早速サイズダウンしました!

顔もツルツルになり、透明感も出て、施術をした事を知らない家族に『お肌ピカピカだね!』と言われました!

私の中では裕子さんの不快な感覚感情やトラウマを消したりマインドブロックをとる効果も凄くて、自分の中の抑えていた感情が爆発したので、それを手放しました。

そこからとても軽くなり

施術を受けてから今日で4日目ですが、本来の自分と繋がっている感覚がして

前は人を優先にしてしまいがちだったのに自分の気持ちもスラスラと言えるようになりました。


今後の変化が楽しみです!

ありがとうございました!






お顔、首、頭のカタチが整ったりゆがみやコリがどんどん軽減していきます。


日々の中で、でてしまう肉体的精神的お疲れやメンタルの疲労感、無意識の中にある不安感やモヤモヤなどの余分なとりさりたい感覚感情がお顔やお身体のバランスをくずしたり、免疫をさげたり、内臓機能やホルモンバランスを低下させたりします。


その根本的な内部にあるモヤモヤと蓄積しているものを体内、脳内から出していき、スッキリとしたお顔に生まれ変わらせるオールハンドの周波数、エネルギー変換美容です


かなりすごすぎて、私は生涯かけてこれをたくさんのかたに広めていこう!と思っています炎炎炎


また他のビフォーアフターやお客様のご感想もどんどんアップしていきますね!!



2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。