日曜の早朝から

弾丸で福岡に✈️  



なんと、前日の土曜は

仕事おわりに銀座で焼肉、シャトーブリアンも満喫させていただき、浮かれていた帰りのタクシーの中に

まさかの滝汗ゲッソリポーン  



スマホ置き忘れ事件チーン 



かなり自宅でうろたえる



やばいどうしよう、ないないない、どこにもない笑い泣きゲロー  うかつだったーーーーーー凹




スマホ紛失+家でボッチ+家のデンワもない




この場合どうすればいい??






がしかし







神はわたしを見捨てなかった







レシートが!!!!あった!  発見!!




近所の麻布警察(警察24時によく出ていた六本木の警察署はミッドタウン近くに移転新築されてキレイで治安いい感じでしーんとしてます)にちゃりんこでかけこみ、お電話問い合わせをしていただき、、、

あった😭助かった😭






タクシーがだいぶ遠くまで行ってしまっていたようで

待つこと1時間。。。。長かった、ヒマだった。ヒマすぎる。あまりにもヒマ



うろうろすると私のブーツの足音がうるさく深夜までお仕事中の警察の方々に迷惑






スマホのない1時間てこんなにヒマなの?ってくらいヒマ、もしスマホがなければ翌朝の飛行機も乗れないし?!友人との連絡もどーするのゲローゲローゲローって。


スマホのありがたみをあらためて実感致しました








日曜の飛行機は

雪で大丈夫かなとドキドキでしたが、無事到着しました









今回はスタンド席でしたが、前のほうでトロッコ移動の時も隆二くんと目が合うほどハートハートハートハート見えました

席も感染対策で両サイドも前も後ろも人がいないようなゆとりのスペース

歓声も厳禁ですが楽しかったです




ナオキさんがケガのためいなくて心配🥲🥲🥲オミくんが涙ぐんでるのも気になりましたし🥲🥲早く回復されて元気になってまた仲のいい7人に戻れますように🥲🥲







数年前の福岡ライブの時に並んで入ったお店


小野の離れさんが、大人気すぎるため、三井ガーデンホテル内にもお店ができていましたキラキラキラキラキラキラ












都内の1/3〜1/10くらいの価格で美味しいし、おすすめのお店ですキラキラ






翌朝も小野の離れさんに




スター小野の離れ 三井ガーデンホテル







福岡のかたたち、親切でフレンドリーで感じが良く美男美女が多く、お刺身やお料理は美味しい、物価はお安くて便利で最高の場所ですね凝視





相変わらず 三代目も福岡も最高でした愛飛び出すハート




これから帰ってサロンに出勤しますオエー昇天




新しい絵文字を今日から発見して乱用してしまい申し訳ありません凝視笑