幸せな空間とお料理教室

Le Petit Bonheur に行って来ました白ワインシャンパン


2019年の3月8日の焼肉屋での生マッコリが最期のお酒だったわたくし、、、



2年半ぶりにお酒を解禁するのが、智子先生の美味しいお料理と空間で幸せすぎました〜ハートピンクハート






しかも、こんなにも美味しくてグルテンフリーで驚きハロウィン


グルテンフリーは腸にもいいので、お肌をキレイにしたいかたは意識してたりしますよねキラキラキラキラ




米粉のホワイトソースのグラタン





自家製くるみのドレッシングと柿の入ったサラダも秋らしくて美味しいラブラブ



美肌にめちゃくちゃいいたくさんのローストきのこ🍄とキヌア




チキンの煮込みも激美味で、グルテンフリーのパスタは100%豆の粉だそうで初めてでしたが美味しかったですラブ




えー!!!!

なんとソーセージまで自家製!!

食材も美容健康にいいものしか使用されないのですがもうびっくりです。。




キャンプ歴も数十年もプロ級で、こういうお料理をつくられたり、バームクーヘンをくるくるつくられたりしたそうで多才すぎですラブ



バナナマフィンもグルテンフリーなのでオートミールで作られてましたがフツーのより美味しいピンクハート



紹介制ですが大人気のため、今回は初めてお会いしたかたばかりでしたがみなさまキレイで素敵な方たちで楽しい時間を過ごさせていただき幸せでした〜ハートピンクハート






美味しいもの、美しいものは人を幸せにしますね


いま資料見てたらもしかして、シャンパンも白ワインもノンアルだったかも?😂

 

もしそうなら本当のアルコール解禁はいつになるのかむらさき音符