こんにちはイエローハーツ


ブログ新規作成が久しぶりすぎて一瞬やりかた忘れましたアセアセ


今日は定休日でお料理教室と月2〜3回通っている癒しのネイルサロンに行ってました






多肉ちゃんやナチュラルでかわいいディスプレイが癒されまくりましたラブ










美しい。。。。。












ひよこ豆のカレー




イカのつみれとタイ風春雨サラダ




夏野菜のテリーヌ




ヨーグルトハーブソース







白いのはバスマティライスで
初めて食べましたが、ココナッツミルクと
バター、生姜などのお味付けでやみつきになる
おいしさでしたキラキラキラキラ







も〜う、どのお料理も、想像をこえてるおいしさで。。幸せでしたハート









ぜんぜん外食しなくなってるので。。
カラダと美容にいい手間ひまと心がこもった
手作りのお料理を稀にいただけると
感謝もひとしおでございました〜ピンクハート



ありがたいですキラキラキラキラ








愛車なし生活からはやくも1ヶ月くらい経ったんですけれども、自宅は駅前、通勤は電動自転車、カーシェアが近くにあるしでまったく困らないので車を買いなおす気がわきません。。



便利な環境にあらためて感謝の日々ですラブラブ