@maonail さんインスタがかわいすぎてトキメキます🌸



 



火曜の定休日は、だいたい朝イチは

徒歩数分のネイルサロンかエステに行き

その後アークヒルズ、赤坂、ミッドタウン

檜町などご近所徘徊します



先週手のネイル、本日足のネイルで

仕事柄 深爪ネイルで2週でチェンジのため

ベースをオフが傷みにくいらしいシェラックに

しています。




シェラックだけだと、月2.3回ネイルしてると
どうしても同じカラー何度もすることに
なるので、最近はOPIを上に重ねるのが
増えました🌸



あしは他のジェルなのでどんなカラーも
できるんですが手のカラーはシェラックなので
選べるカラーが限定的だったんです。。


が、来週からは、手のネイルもアゲハネイルや
マオネイルもやってもらえることにピンク音符
アゲハネイルはくすみカラーやラメもかわいいのが多いですね





今日、あしに初のマオネイルをやってもらいましたが過去一気に入ってるかも🥲

マオネイルはツヤがあって、濡れてるような
うるうるな透明感🥺


色がかわいすぎて選べなくて、ピンクの5色
全部ぬりにしてもらいました😂




ネイルをいつもされてるかたはすでにご存知かもですがラブラブ

マオネイル、ツヤツヤや透明感のお好きなかた


はかわいすぎるインスタ@maonail  見てみてくださいハート




キレイでかわいくて
見るだけでテンションあがってきますーピンク薔薇




午後は全身矯正に行ってカラダをメンテナンス
してもらってきました



もう8〜9年調整してもらっていますが
昔よりO脚やイカリ肩前肩改善
ウエストくびれ、バスト、ヒップの位置が
あがったりゴッドハンドをつくづく実感。。


前回からくらべて首がおかしくなってたそうで
ソファで何度か数時間変な姿勢で寝落ちしたのが原因でした


おかしな体勢で寝落ちはぜったいNGですね
1回でも、首がおかしくなるそうです


うつやメンタル疾患のほとんどが
おかしな姿勢によってカラダが歪んでいる
首や肩の歪みや神経が問題になり
精神に異常をきたすらしいです。


実際、ボディのメンテナンス後は
ほんとに頭がさえたり、気分が向上するので
カラダのゆがみや不調は、心身の病気に
つながるのは納得です


不調や病気になる前の定期的なケアは大事ですね



全身矯正やネイル、エステは
のちの予約を帰りに先2回は入れていて
最優先で自己投資していて何年も毎月無欠席です



歯の矯正も真剣にならないと、、今年の7月でまる5年

わたしよりあとから同じクリニックで矯正

はじめたみなさまは、わたしの2〜3倍速で

すでに終了されています。。。



自分の顎間ゴムをサボっていたのが敗因で
クリニックのみなさまにはご迷惑おかけしてましてタラー


現在は、鼻の下がもともと長いのが気になって
いるので上の前歯をもっと上にあげて
歯茎を短くしていただくためたくさん装置を
追加して上の前歯を上にずらし中
鼻下の歯茎を短く




あとは上の前歯の正中線を真ん中にあわせてもらってます。


矯正器具はずしてからになるかもしれないですが

①の前歯2本のセラミックをもう少し太くして
長くつくりかえて、今の歯とつけかえ
②の歯をもう少し細くしていただこうと。


①の前歯が多少大きめで目立つほうが
深キョンのように、若々しいイメージの
歯並びになりますよね



深キョンとかアンハサウェイさんの
真ん中大きめ前歯にしたい、、



もとの素材がちがいすぎますがw



鼻下が短いかたがうらやましい🥺





鼻下が老化でのびてきたとお悩みのかたには

鼻下のたるみを防ぐエクササイズなど

たるみ防止についてもまたブログ更新しますので

まだのかたは、このブログを

フォローまたはブックマークしてまたみてくださいピンクハート


いつもありがとうございます🌸




今日は深夜に千葉の温泉♨️に行こうと思います

深夜は貸し切り空間状態なので

週2.3回は千葉、横浜、川崎などの温泉に

行っていて地元のかたより詳しいと驚かれます笑









麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

麻布十番駅直結

六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜


 

右矢印ご予約はこちらご確認お願い致します