花粉症がジャムーティーで驚くほどとまります

 
 
ブログご訪問ありがとうございます🌸


昨日はあたたかかったですね〜ラブラブ

うれしいですが、、花粉がアセアセアセアセアセアセ


サロン業務が終わった夜からくしゃみが勃発アセアセ


夜中は舞浜のユーラシアの温泉スパに行きまして帰宅が午前3時とかでしたが花粉症がとまりホッとひと安心


しかし、、朝になると異変がタラーくしゃみ連発で鼻をかみまくることに。。。


火曜は定休のため、目のかゆみに目薬さしながらも優雅にすごしてたんですが、車でお昼頃出かけましたら、くしゃみと目のかゆみがまたまた勃発し滝汗意識がもうろうとするほどで笑い泣き サロンにジャムーティーをとりにいきましたアセアセ


さっそく今シーズン初のジャムーティーをのみましたが、わずか数分で目のかゆみがおさまり10分もあればくしゃみもとまりまして、夜に再度くしゃみが出始めた時に2回目をのみ、またまたとまりました!!!!




ジャムーティーすごすぎ。




花粉で目がかゆすぎる!

くしゃみが困る

鼻水がズルズルして不快!

意識がもうろうとしてくるチーン


などなどの、花粉症でお困りのかたは
ぜひおためしくださいねラブラブ




一瞬、6000円高い、と思いましたが冷凍保存すれば10年分くらいありそうなので(そんなにもつかは自己責任ですがw)ワンシーズン600円と考えれば、薬のような副作用もなくて安心なので激安ですよね