Ameba公認マーク
                   
いつもブログご訪問ありがとうございますピンク薔薇


こないだお客様との会話で

毎週届くお花を飾ってるんですとピンク音符


お花のある生活っていいですよね〜ラブラブ


お花の定期便みたいな感じで500円で送料は別途かかりますが毎週ポストに入れてくれるんだそう。


いいですね〜アップアップわたしも申し込みたいですピンクハート


と言ってお客様がお帰りになられたあとメールを見たら、同じようなお花の案件がきていて秒速で申し込ませていただきましたハート



ポストにお花が投函てどうなんだろう!?

つぶれないのか?

お花がむきだしになってて、それ見た人がとってしまわないだろうかアセアセ

など内心ドキドキでしたが、数日後、無事到着。





ポストから上のほうがはみだすかたちで
つぶれてもないし、水分を与えるジェルもついているのでぜんぜん大丈夫でしたピンク薔薇





かわいいピンクハートピンクハートピンクハート


そのまま花瓶に飾ればいいのでカンタンです



ご自宅でお仕事されるかたには
デスクにグラスやマグカップなどでも
おけるサイズなので
めちゃくちゃ癒されそうですキラキラキラキラ





ラベンダーカラーのバラ

白のスプレーカーネーション


ツボミがまだあるのでもちそうです



お花って1輪でもあると
ものすご〜く癒されます


やはりお花のパワーすごい



幸せな気分になれるし
キッチンでもリビングでも
お部屋がステキな空間になるから
あったらいいなぁ〜とは思っても
1〜数本をお花屋さんで買うのもな、、と
思ったりしてなかなか少量はアセアセ


毎週か隔週にポストに届くのはいいですよねキラキラ


コロナで卒業式や入学式や
発表会やホームパーティー、イベントが
減ったりなくなったことで
ギフト用の花束やアレンジメントの
売上が減ったと聞きますショボーン


お花の生産農家さんは昨年の台風でも
大打撃をうけられコロナでもまた打撃で
あまったお花は生き物ですし。。。


お客様からは行きつけのお花屋さんで
応援もかねて定期的にお花を買って
ご自宅を快適空間、癒し空間にしているキラキラ
なんてお話をうかがうといいなぁ〜という
気持ちになっていましたが


ブルーミーライフさんのお花の定期便なら
近所のお花屋さんからの配送らしいので
新鮮という面でも地域密着という意味でもいいですピンク薔薇


とても好評で人気のサービスとのことで
テレビなどでも紹介されて
リモートワークも広がっている昨今
おうちを癒し空間にしたいキラキラ


パワースポットのような自宅で
過ごしたいピンク薔薇というかたにも
どんどん広がっていきそうなステキなサービスだと
感じましたおねがい




気になるかたは下矢印こちら詳細です赤薔薇

今なら初回サービスが期間限定であるようです