以下2021.1月ブログ

 

 そろそろ花粉がとんでる気がしますがアセアセ

花粉症のかたはいかがですか?

 

 

鼻水、くしゃみ

 

いまのご時世、、、くしゃみとか極力したくないですよね笑い泣き

 

 

 

 

お客さまにおしえていただき

去年入手したジャムーティー

 

 

いいですよ〜ピンクハート

 

 

ジャムーティー花粉症に効果

 

 

私の場合は、花粉によるくしゃみや鼻水、目のかゆみが出たときに

小さじ1くらいをお湯に溶かしてぐいっと一気飲みするんですが、スーーーっと鼻がとおって楽になったかと思ったらすっかりスッキリくしゃみや目のかゆみが消えます!!!!

 

だいたい症状が消えるまでの時間は30分〜1時間くらいでしょうか。

 

で、たとえば翌日また目がかゆくなったりくしゃみが出たらその都度ジャムーティーを飲む。

 

それで昨年の3月はたぶん5回くらい飲んで、不快な症状(目のかゆみ、くしゃみ、鼻水)なくのりきれましたピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

長年、薬なしでは花粉症のシーズンを過ごせなかったかたもジャムーティーをためされて、効果あった、薬飲まずにすんだというかたもいます。

 

 

なんとなく軽症だった、困らなくてすんだ

とおっしゃってる方々もいました。

 

 

 

ジャムーティーは花粉症や鼻炎専用

 

 

くしゃみ、鼻水、目のかゆみなどの

花粉症の症状があるときだけの使用

 

普段に飲むものではないそうです。

 

現地では、鼻炎などの薬としても使われているそうです。

 

ご妊娠中はNGだそうですショボーン

 

 

 

 

花粉症はこれからがピーク

 

 

関東では今月19〜20日に花粉症の人に対して調査した結果、半数近くのかたが花粉を感じると回答したそう。

 

 

 





2021.1.20  
 
 
 



 

花粉は2020年より160%増える?

 
 
2020年にくらべるとスギ、ヒノキ花粉は全国平均で160%増えると予想されています。地域によっては2倍のところも。。
 
 
 
 
 
 
 
東京では花粉が飛びまくるのは2月上旬〜と予想されています。










 

 

花粉のピークは
関東ではスギが2〜3月下旬
ヒノキは4月下旬までのピークが予想されています

 

 




 

花粉症は薬なしでも自分でましにできました

 

 

私の経験上ですが、20代前半が日常生活困難なほどの花粉症で、食生活と冷え改善でほぼ治りました。

 

花粉症だけでなく金属アレルギー、ダストアレルギー、アトピーも食生活と冷えの改善、肌はグリーンピールで治りました。

 

なので、日々の生活習慣で花粉症やアレルギーはましにしたり自分で治すことも可能なんじゃないかなと思っています。

 

 

その年によって違うんですが。。昨年は3月中頃に目頭のかゆみとくしゃみがひどくて車の運転でぼーっとしてしまった時もあり、そんなときにジャムーティーで花粉症が一瞬で解消したのでありがたかったですラブ

 

 

 

 

花粉症による目のかゆみ、くしゃみ、鼻水でお困りのかたやお悩みのかたはぜひためしてみてくださいねラブラブ
 
 

花粉症にはジャムーティーブラック!

 
ジャムーティーには、ブラック、ホワイト、グリーン?があるようですが、花粉症にいちばんきくのはブラックだそうです!
 
 



 
 
 
 
 
 

 




 

 


 


ジャムーティーは、たくさん粉末が入っていますが

1回につき小さじ1程度で、しかも花粉症の症状が

出たときのみなので、ぜんぜん使いきれません。。






 

 

花粉症による肌あれやマスクによるかぶれやプツプツにはグリーンピール

 

 

 

 

 

 

 

 右矢印マスクの肌荒れを防ぐクリーム