赤み、皮膚トラブル、酒さにBBクリーム シュラメックブレミッシュバルム

 
 

東京港区麻布十番 美肌エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。

 

 

アンチエイジング・敏感肌、たるみ改善・小顔

リフトアップしたい・若返りたい方のためのフェイシャルを専門としております。

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ





ドイツのダーマコスメ シュラメック ブレミッシュバルム(BBクリームの元祖)











グリーンピール期間中の
ホームケアで必須の4点セットのうちの1つ





    

クラッシック香水  赤みやポツポツが気になりカバーしたいお肌、ブルーベースのかた

ライト香水  血色を良く見せたい、イエローベースのかた

スノー香水  色白に見せたい、クラッシックとライトとまぜて白くしたい




 
 グリーンピール愛好家のかたに大人気の
ツヤ肌になれるキラキラ
BBクリーム(ドイツのドクターブランド 
シュラメック ブレミッシュバルム)



60年前に

ニキビや傷跡をかくしながら

炎症をしずめる軟膏のようなクリームとして

皮膚科医ドクターが開発






マスクでプツプツができてお困りのかた
湿疹、かぶれ、アトピー、敏感肌だけど
安心安全にカバーしながらキレイな肌に
していきたいかたにも大人気のBBクリーム
シュラメック ブレミッシュバルム)




このBBクリームをファンデや
スキンケアクリームとして使っているうちに
アトピー、敏感肌、酒さ、かぶれや痒み
赤み、ニキビ、湿疹などの
気になるお肌トラブルが解消したと
いうかたが日本中、世界中にいます気づき
 
 



ドイツの皮膚科ドクター開発の
 
塗るばんそうこう と言われるクリーム
 
シュラメックのブレミッシュバルムは
 
60年くらいの歴史があり
 
BBクリームの元祖です。
 
(世間のBBクリームはUVカット、保湿
ファンデなどのオールインワンのクリームと
いう意味で使われてますが。。)
 

 
60年も世界規模で使われ続けている
 
クリームなんてなかなかないですよね〜
 
 
 

塗るばんそうこう 


となぜ言われてきてるか使えばわかりますが
 
ニキビや傷跡、かゆみ、赤みなどの炎症や
 
肌荒れにいいんです。
 
 
薬のような副作用はありませんが
お肌に万が一合わない場合は
ご使用中止してください
 
 
 
ニキビできたショボーン
 
生理前で肌があれたショボーン
 
皮膚がかゆいショボーン
 
 
などという時にぬるとストレスなく
 
お肌が癒されあっという間に健康的な
 
お肌にリカバリーできるので、私は
 
顔以外にも蚊に刺されてかゆくて
 
ストレスMAXのときや、傷ややけどした

ところにも薬のようにぬってまして
 
かゆみも色素沈着も最短で消えて

ケロイド体質なのに跡にならないので助かってます。
 
 
 
ですので、マスクによる肌荒れや
 
肌トラブルを未然に防止するのに
 
お肌にやさしいのでおすすめですラブラブ
 
 
 
 
すでに赤くなってしまったお肌や
 
皮膚が薄くて過敏なかた
 
肌が荒れてヒリヒリしているかた
 
ニキビやふきでものでファンデや
コンシーラーをぬれないかた
 
アトピーやかゆみがでてお困りのかた
 
傷跡のカバー
 
 
 
などにも重症でなければお使いいただけますおねがい
 
 
 
グリーンピールをされているお客様は
 
グリーンピール期間中以外のときにも
 
普段からスキンケアやお肌の保護のために
 
どんどんお使いいただきたいクリームですハート
 
 
 
わたしは基礎化粧品とUVカットのあとに

ブレミッシュバルム(シュラメック のBBクリーム)スノー(+クラッシック少)を使ってます。

 
そうすると長時間のマスクによる
 
肌トラブルの防止になるうえに
 
適度なツヤ感の素肌美に見えるので
 
気に入ってますラブラブ
 
 
 
ブレミッシュバルム(BBクリーム)の
色ですが、クラッシック少しとスノー(白)
をまぜて使ってそのうえから
 
セフィーヌのUVカットのルーセントパウダーを
ブラシでつけてます。
 
 
UVカットクリームだけでUVカットは不安なので
 
多少紫外線反射効果もあるブレミッシュバルムを
 
つけて炎症も防ぎ、さらにUVカットのパウダーで
 
コーティングすれば薄くても層になるので
 
紫外線や大気汚染やマスクの摩擦に
 
対して安心感が増します




スノーは真っ白ですので
グリーンピール期間中に
夜寝る時やお首に使用したり
マスクに色がつくのがイヤなかたにも
ご愛用いただいております
けっこう白めです。




グリーンピール期間外の普段使用する場合は
ファンデのかわりにお使いいただけます。




 
 
美肌を保つには、外部の刺激からの
 
保護も大切なんですよね。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
長時間のマスクによって、まだ若いのに
 
シミや肝斑でお悩みのかたがでてきてしまってます。
 
 
シミや肝斑を防止するのにも
 
シュラメック のブレミッシュバルム
(BBクリーム)はおすすめですキラキラ
原因のひとつとして炎症もあるので。
 
 
お肌の炎症というのは、火事炎
みたいなもので、火消し(消炎)を
しないと、皮膚がボロボロになったり
老化します。
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

麻布十番駅直結

六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜

 

 

 

 

 

右矢印ご予約はこちらご確認お願い致します