むくみに効果的な使い方”ソーダスパフォームプレミアム10000 炭酸パック ”

 
 
炭酸パック ソーダスパフォームプレミアム10000をご愛用のみなさま
いつもありがとうございますハート
 
 
これからご検討のかた、使ってみようかなというかたは、むくみに効果的なご使用方法、チェックしてみてくださいねイエローハート
 

 

 
 
 

1.初回だけ、使用前に100回以上ふる!!

 
これ、かなり重要です!
100回以上ふってからでないと、泡の質がモチモチの固めの泡になりません。
 
しっかりふっていただくと、ものすごい弾力のもっちりとした泡になり、30分以上放置してもまったくたれてきませんのでおねがい
 
 
 

2.お顔〜首まで朝晩2回10分以上のご使用がおすすめ

 
 
こちらの炭酸パックは、血流がものすごく良くなるんですね。つけてすぐにカーッとしてきます。
お首のリンパの流れも良くなり、フェイスラインのむくみやたるみも、毎日朝晩連続使用でスッキリとしてきます。
 
次に使用する化粧水、美容液のなじみかたもものすごく良くなりますので顔色も良くなり美肌効果もアップキラキラ
 
使用方法には1〜5分と書いてありますが、できれば10分以上〜30分とかおいたほうが効果的です。
 
 
3.、使用するときはお顔にそのままつけてください。汚れもとれますので、洗顔フォームなどの洗顔は不要です。
 
はメイクをクレンジング剤で落としてから、かわいたお肌にソーダスパフォームをつけてください。そのままお風呂につかっても大丈夫ですピンク音符
 
 
4.美顔器を使用する場合は、ソーダスパ→美顔器
美顔器→ソーダスパ
どちらでも大丈夫です。最後にシートマスクで冷やしひきしめるのがおすすめです。
かなりむくみ、たるみとれます!!
 
 
 
美肌ケアで私のおすすめの方法は、洗顔フォームのかわりにこちらのソーダスパフォームを使用する方法です。
 
必要な皮脂や角質をとりすぎないことによって、健康的な角質層にととのうため、ツヤ肌になってきます。
 
 
洗顔フォームやピーリングをしているうえにさらにソーダスパフォームを使用するやりかたですと、皮膚のツヤ感には変化は感じられないことがあります。(血行促進の効果はありますが)
 
 
 
朝晩2回使用が無理な場合は、むくみには朝の使用がおすすめ
 
 
続けているうちに一日中スッキリしたお顔でいられますよ
 


毛穴の開きが気になるかたにむらさき音符











 
私は最近、朝起きたらまずソーダスパフォームを顔と首につけて
 
体重計にのり
 
朝食
 
加圧トレーニング10分、EMSスリムパッド
 
掃除
 
シャワー
 
を毎日習慣化しましたピンク音符
 
 
順番を決めて、なにも考えずに
ただ動くことによって習慣化できます
 
 
 
加圧ベルトをしながら
 
ソーダスパフォームを使用すると浸透がよくなり
 
EMSや掃除をすると運動効果が倍増し
 
無駄なく合理的で一石三鳥
 
 
加圧歴は10年くらいなんですが加圧ほどトレーニング効果を倍増させ、成長ホルモンを290倍だし楽に若返るトレーニングはないですね。
 
普通に筋トレするのより効果56倍だそうです。
 
 
加圧ベルトまきながら、炭酸などのパック、美顔器やマッサージをするのも効果倍増ですよ!
 
 
最短の時間と最小の労力で最大の成果を出したい私みたいなかたはぜひピンク音符
 
 
わたしは無駄がキライなので、加圧ベルトまかずにはぜったいにスクワットもEMSスリムパッドもしません笑