飲む日焼け止めサプリメントの効果と副作用・デメリット

 
 
 
 
シミが非常にできやすい季節です。
 
 
油断してるとお肌が黒ずんだり、シミの予備軍ができてしまいますショボーン
 
 
5分でも10分でも浴びた紫外線は蓄積していって色素沈着やくすみになったり、深いところにシワたるみなどの老化やダメージの原因になります。
 
 
若いとき、子供のときは、スムーズにターンオーバーできていました。新しい皮膚が日々再生されてどんどんキレイな新しいお肌がでてきます。
 
 
ですが、20歳すぎると、、30すぎると、、40すぎると、、、そうもいかないんですね。。。
 
 
 
美白、美白とがんばるのももちろん大切ですが、その前に保護することも大切です!
 
 
日光にあたるのはビタミンDの合成になったり骨粗しょう症やうつ病の予防になるから大事なんじゃないの?
 
たしかにそのとおりなんです。でも、1日5〜10分、指先ほどの面積にあてれば充分なんです。
 
 
大切なお顔を紫外線にあててシミにするほどの紫外線はいりません!!
 
 
 
 
将来、顔がシミだらけになったり、、シミで泣かないために紫外線に万全対策しましょう。
 
 
大人気の副作用なしの日焼け止めサプリメント ビーマックスザサンプレミアムVer.は、シミができやすいかたは今から10月くらいまでは1日2粒、アウトドアやマリンスポーツをされる場合は追加して3~4粒お飲みください。
 
 
天然由来のものですので、2.3倍飲むぶんには問題ありません。
 
 
  • 毎日飲むだけで、全身の日焼け・シミができるのを予防できます。
  • 天然由来成分なので安心です。
  • 日焼け止めをベタベタからだにぬるのが苦手なかたでもカンタンです。
  • 全身の炎症を防ぎたいかたにも選ばれています。
 
 
 
 ご購入はこちらから
 
 
 

紫外線対策の必要性

 
シミをつくらない、炎症を起こさない、色素沈着させないための保護や紫外線ブロックは1年中何より大事です。
 
結局は、日々紫外線ダメージや炎症があると、治る自然治癒力が年々落ちているため、どんどんシミが増えていって・・どうしようもなく後悔してしまう・・・
 
 
そんな風に数年後に悔やまないためにも、10年後、20年後のお肌のために!紫外線対策は万全にしていきましょう!
 
 
やり過ぎても損はないので完ぺきな日焼け止め対策をしましょうピンク音符
 
 
UVケアを怠りますと、シミや色素沈着、クスミだけでなく、シワ、たるみなどの老化現象に悩まされたり、はげしく後悔することになります。
私は20代前半まで若気のいたりで真っ黒だったのではげしく悔やんでいますチーン
 
 
 
近年ではオゾン層の破壊、大気汚染により肌トラブルやお肌のアレルギー、敏感肌やかぶれが年々増えており、皮膚科もこみあっています。お客様のお子様の小学校では、「お子様に日焼け止めを塗らせてください」という紫外線対策のご指導がある学校も増えています。
 
 
それだけ紫外線ダメージが深刻になっているということです。
 
 
 
 
{AF4B676B-3835-4567-B19A-C609E3C5A8D0}
 
いくらホワイトニング効果のある化粧品を使用したり、クリニックやエステ、皮膚科でシミ対策をしても・・
 
紫外線からお肌を守らないことには、次から次へと炎症が起き、シミは無限に増え続けます。
 
UVカットを1年中ぬっていても・・シミが増える原因はいろいろとあります。
 
 
 
 

シミが増えるシミができる原因

 
日焼け
加齢や疲労
激しい運動やストレスによる活性酸素大量発生
摩擦などの皮膚ダメージ
強いクレンジングなどで皮膚が薄い(炎症が起きやすい)
副腎疲労により炎症を抑えるステロイドホルモンが出ない→皮膚を保護するために脳下垂体中葉からメラノサイト刺激ホルモンが分泌し続け皮膚表面を黒くすることによって皮膚を守ろうとするのでお肌が黒ずんだりシミができます。
ホルモンアンバランス(ストレスや加齢や栄養バランスの乱れ・睡眠障害)
薬の副作用
化粧品の毒素
 
などなど日常生活にたくさんの原因があります。
 
 
最近、飲む日焼け止めサプリメントが人気になっています。わたくしも1年中愛用してます!
 
 

飲む日焼け止めサプリメントの副作用・デメリットは?

 
サプリメントの副作用は全般的にいろいろありますので、私もたとえばドラッグストアで売っているようなビタミン系やその他のサプリメントは副作用も気になるためいっさい飲みません。
 
 
合成のものは、体に有害な添加物や内臓に負担や害になるコーティング剤や、中には砂糖や味覚調整まで入っていて、飲むだけ無駄で副作用のほうが心配です。
 
 
お菓子のようなサプリメントは飲まないほうがましです。内臓に蓄積してしまい、肝臓に負担や害になるものも多いのでむやみに飲むのはお金の無駄遣いです。効かないうえに体に有害なんて、お金をかけて不健康を選んでいるようなものですよね。。
 
 
わたくし厳選しているサプリメントは、天然由来成分で、原材料をすべて確認の上、カプセルの原料も確かめ、お湯で溶けるかや3か月飲んで効き目がわかるかも自分で人体実験済みです。すでに何年も継続で飲んでいます。
 
 

メディキューブのBE-MAX theSun プレミアムVer.なら安心安全

 
当サロンはビーマックスのPremiumサロンになっており、ビーマックスの正規取扱店ですが、ネット上には偽物のオンパレードで、グリーンピールにも偽物があるとご紹介しましたが、ビーマックスのサプリメントにも偽物多数ありますので、お気をつけくださいませ。ネットではプレミアムバージョンは絶対に売ってないはずです。製造メーカーさんから取引停止になるからです。

 
中身が得体の知れない物体が入っていて、そんなサプリメントを飲むのは怖いですよね。。

 
ビーマックスの開発元メディキューブさんからは、偽物サプリメントが出回ってしまう対策として、インターネット上にビーマックスのPremium製品の画像を貼らないでください、と言われています。悪徳業者がその画像をコピペして偽物をつくり、その画像をネット通販上に使用して販売してしまうためです。
 
 
そのため、ビーマックスザサンのPremiumバージョンの飲む日焼け止めサプリメントビーマックスザサンプレミアムの画像はこちらにはお写真をご紹介できないのですが、サロンでご購入いただいております。
 
 

 
 
 
以前からお取扱いしておりました人気の飲む日焼け止めサプリメント ビーマックスザサン のPremiumバージョンです。
 
 
 

Premiumバージョンのほうがはるかにいい製品ですが違いは?

 
 
新しいPremiumバージョンは、ベビーコラーゲンを10日連続使用で489%増加させたり、DNAレベルのダメージに良いため、お客様の体感がすごいです。
 
肌にハリも出る
焼けない
白くなってくる
 
というお声を頂きリピートしていただいてます。
 
 
お肌にハリも出てくるうえに、炎症やダメージにもいいので健康対策にもいいんです。
 
飲む日焼け止めビーマックスザサンPremiumが炎症にいいのを思い出して、クリニックでの施術のダウンタイムがひどかったとき、2~3倍の量のんだら青アザが通常2~3週間かかるはずが、飲んで2日、炎症から4日であっという間に消えたのはかなり驚きました、、
 
 
 
 
以前のバージョンのビーマックスザサンの説明を貼り付けておきますね。
※サロン取扱いのPremiumバージョンではありません。↓
 
 

100% 良質天然成分の副作用のない成分で安心

{E7BE26AE-A255-4B55-AB95-DFDC321A0D9D:01}

 

 

高ポリフェノール

抗酸化作用

 

{51253F45-26A9-4F1D-939C-1788056AB260:01}


モニターのうち、10日間で100%の人が、肌の透明感などの効果を実感

 

 

飲む日焼け止めサプリメントの摂取を続けるほどに、紫外線に対する

保護力が大幅に増加

 

57日後→34.2%アップ

 

85日後→56.1%アップ

 

飲む日焼け止めサプリメントビーマックスザサンの有効成分

スペイン産 ニュートロックスサン

 

オリーブ葉エキス

 

ザクロ抽出物

 

ビタミンC E

 

ビタミンD

 

Lーシスチン

 

 

 

食品ですので副作用もなく、安心して続けてお召し上がりいただけます

 

血中に成分を入れ続けるように常に飲み続けることが大切です。

 

 

飲む日焼け止めサプリメントのメリットは?

 

  • 飲むだけでお顔だけではなく全身の日焼けを防げる
  • UVカットクリームの塗り忘れや塗りもれにも対応
  • UVカットクリームでは効かない日焼けや紫外線ダメージにも対応
 

(お顔でしたら500円玉くらいの日焼け止めクリームを塗らないと実際、紫外線カットの効果はないと言われています。だからがんばって日焼け止めを塗っているのにシミが増えるんです。)

 

  • お肌が敏感で紫外線カットクリームが塗れないかたや紫外線カットクリームで肌があれてしまうかたにも最適。
  • 日焼け止めだけでなくアンチエイジングもできる。
  • 日焼け止めだけでなく美白もできる。
  • 副作用のない天然由来成分が安心して続けられる

 

 

というメリット・効果が期待できますので、飲まないと損なんですね。

 

中学生以上ご愛用いただけますので、お子様のお肌がご心配なかたにもリピートいただいております。

 

お顔にベタベタ日焼け止めをたくさん塗ったらメイクがキレイにできませんし、外出のたびに塗り直しや、夏は汗でとれてしまい日焼け止めを塗る意味がないなど。。

 

腕や首などボディに日焼け止めクリームをたくさん塗るのはめんどくさい、ベタベタして気持ち悪いというかたにも飲む日焼け止めサプリメントは最適です。

 

 

テラス席や海やプールも楽しめたり、毎日のように日傘を持ち歩く生活(重いし邪魔だし置き忘れるし。。)からも脱出できました!

 

 

こちらのビーマックスザサンのPremiumバージョンは、ネットショップに掲載ができませんので購入されたいかたはサロンにお問い合わせくださいませ。



 ご購入はこちら

右矢印飲む日焼け止めのお問い合わせはコチラお願いいたします

 

 

右矢印紫外線によるシミを防ぐ美白ケア

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 






※このブログの写真、文章、内容のコピーや無断使用は厳禁です。お写真や文章は効果を保証するものではございません。

 

 

 

麻布十番LOHAS BEAUTY

グリーンピール東京認定プレミアム

ダイヤモンドエクセレントサロン

麻布十番駅直結

六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分

 

ふんわりウイング 営業時間

10時~20時

 

ふんわりウイング 定休日

火曜 日曜