こんばんは(*^^*)

麻布十番グリーンピール
LOHAS BEAUTYの木下です
 
 
{EC681ACA-EC98-492B-8D56-A624E07AB9BE}

 
 
本日2日目の本日の朝
{657C4C2C-421F-4CDA-A2EE-8AB729F323CE}
目が大きくなってる気がして、肌が全体的にプリプリ感が出て20代の時を彷彿とさせました
 
 
目のまぶたが20代の時、朝起きるとたしかこんな感じだったよなーと。グリーンピールをやってるかたならわかっていただけるかと思いますが、言葉で説明するのが難しいんですが、やはりグリーンピールの皮膚の若返り感は、他では味わえないです。やみつきです
 
 
3Dのグリーンピールは
{E54724FA-5C61-40B5-911C-B7AD2449EA7C}
こちらのハイドラシリーズで、ひたひたうるうるに、ヒアルロン酸たっぷりの肌水分量211%アップ
こちらにうつっておりませんが、大人気のヒアルロン酸ブースター、パフォーマンスセラムとハイドラマスクも使用いたします
 

 
ご自宅では、
朝〜3時間おき太陽ケアローション→デイクリーム+BBクリーム→UVカット(メラデイクリームorオプティマムプロテクションクリーム)
 
星空ケアローション→ナイトクリーム+BBクリーム
{5A6A5670-418F-47BD-9B8B-C18901AC4EF5}
こちらのケアをハーブトリートメントから24時間〜48時間、洗い流さないで朝•晩+3時間おきにしてください
 
 
5デイズや3デイズのかたも、ケアクリームやレギュレーティングクリームのかわりに、こちらのハイドラクリームをご使用いただくと、プリプリ感がアップし、皮むけ時のつっぱりやボロボロ感、パサパサ感も薄く目立たないです。
 
ケアクリームよりも、ハイドラクリームは、ものすごーく少量でうるおいますので、使いやすいかも。私は今後はグリーンピール期間中、ケアクリームのかわりにハイドラクリームにしようと思っています!
 
 
 
ハーブを入れた当日のいちばん赤い時
{E1C10243-2E63-407E-9C58-2434A1078C37}

 
 
スタッフの福澤さんに、以前3Dグリーンピールを私が入れた時の感想です
{B3E018DE-2AB9-4C99-875A-39145980567E}

3日目くらいに、顔の皮がいつもよりも全体的にむけて、自宅ケアで、パフォーマンスセラムとハイドラマスクのダブルづけをして寝たら、ベビースキンになっていたと。
 
福澤さんは皮膚が薄く顔が赤くなりやすいですが、赤みがなくなる感じや、透き通る感じを強く感じたようです。
 
 
 
人間の肌にもともと必要で、細胞にとってなじみのあるヒアルロン酸で、皮膚が満たされると、肌が元気になり、敏感肌や赤ら顔も落ち着き、バリア機能も高まるので、肌が生き生きと透き通って見えるんですよね
 
 
 
わたしも3Dグリーンピール後、次の日もまったく違和感なく、仕事も外出もできましたし、今日も仕事おわりにリンパマッサージと温泉に行ってきましたキラキラ
 
化粧品を持ってくの忘れて、自宅であわてて、ケアローションとハイドラアイクリームとハイドラナイトクリームをつけました
 
 
明日の顔の変化も楽しみです
 
3Dグリーンピール
22.000
{54F91CD3-C436-4932-BE82-007B43797937}
ハイドラデイクリーム 7.200
ハイドラナイトクリーム 7.500
 
3Dグリーンピール+ハイドラセット価格36.700
 
 
他にケアローション、BBクリーム
UVカット(メラホワイトデイクリームかオプティマムプロテクションクリーム)が必要になります
 
オプティマムプロテクションクリームがお好きなかたも多いんですが、テカリがあまりお好きでないかたは、メラホワイトデイクリームのほうが比較的かためでマットです。私はいつも普段もグリーンピール期間中もメラホワイトデイクリームです
 
 
 
 
シリーズ使用におすすめ
ハイドラアイクリーム 6.500
ハイドラマスク 6.000
 
こちらのアイクリームは、プッシュ式で使いやすく、目の下のドロンとしたたるみやシワに!目の下のたるみ、目袋がひどく気になる場合は、こちらのハイドラアイクリームを朝使い、夜タイムコントロールアイクリームをご使用ください。何ヶ月もなくならないんじゃないかと心配になるほど1プッシュ以下でのびてうるおいますがあまったらホウセイ線や唇におつけください
 
また、3Dグリーンピールはアフターケアがないので、ご自宅で、ハイドラパックやブースター、ハイドラシリーズをその後もお使いいただくのがおすすめです。
 
 
 
星BBクリームの色が濃い、暗いとお悩みのかた
肌が白くなったために、BBの色が濃い?と思い始めたかたは
BBクリームのスノウホワイトがありますので、スノウホワイトをカラーのとまぜてご使用ください
 
 
星グリーンピール期間中、目が痛くなるかた
涙が出てくるかたは
UVカットまでぬった後にまつげとまぶた、目周りをそっとティッシュでおさえて油分をしっかりとってください。
 
 
 
 
残念なお知らせです
{01EF0A53-886E-4817-B505-2C68A60617BE}

大人気のヒアルロン酸ブースター
パフォーマンスセラムですが、サロンに今の在庫がなくなり次第、日本で欠品になり、次回入荷が9月以降になります
 
そのため、ご購入は今までまとめ買いして下さったお客さまにはご迷惑おかけしますが、お買い上げはおひとり様1本のみとさせていただきます
 
 
もし、今お使いのものがなくなった場合は、レスベラセラムか、タイムコントロールセラム、メラホワイトセラムでのりきりましょう
 
グリーンピール本部長も、ご自分のぶんがなくたえしのんでます、笑
 
わたしも一時期、自分のぶんがなく、おでこの表情ジワうっすら再発しながらのりきりました
今は使用再開しすっかり消えました笑い泣き
でもグリーンピール続けてるお客さまは、周りから見たら美肌なので大丈夫です
 
このヒアルロン酸ブースターは、50kd
ダルトンという分子単位は、ヒアルロン酸注入と同じなんです。ふっくらはしますが、あくまで皮膚表面のうるおいですので、注射の失敗で血管をやぶってそこに入ってボコボコになったり、異物感として残りボコボコ残った異物が腫瘍化というご心配はいっさいありませんのでご安心ください