乾燥の原因は洗顔にあり! | 岸和田エステたるみリフトアップ小顔フェイシャルアンチエイジングエステ大阪にある小顔フェイシャルエステサロン・リノア

岸和田エステたるみリフトアップ小顔フェイシャルアンチエイジングエステ大阪にある小顔フェイシャルエステサロン・リノア

岸和田たるみリフトアップフェイシャルエステ大阪にある小顔フェイシャルエステアンチエイジングが人気ほうれい線、たるみ改善・顔のうぶ毛・顔脱毛、美白、エステサロンリノア甲斐可奈子

こんにちは。

Salon LINORE(リノア)甲斐です。


この寒さ…何なんですか~ガーン

寒がりのわたしにとってはもう耐えられませんあせる



気温が下がり、湿度も下がり、

『わぁー。顔が乾燥してきた』なんて

焦り気味のあなたビックリマーク




洗顔どうやってますか!?



ちょうどCMで●生堂さんが、

『40度のお湯とシャワーでメイクが落とせる』

なんて、女優の蒼井 優が出演してますが…


どちらも間違いですから!



お湯で洗顔すると、肌のうるおいを必要以上に

取り去ってしまいますダウン


洗顔は

ぬるま湯もしくは少し冷たいと感じる温度が適温ひらめき電球


お湯では肌が余計に乾燥してしまいますよしょぼん



シャワーを直接顔に当てると、肌は刺激から守ろうと

防御作用が働き、角質を分厚くしてしまいますあせる



分厚くなると、外からの水分がうまく補給されず

乾燥がちに…。



美は洗顔からビックリマーク



皮膚の構造から考えると

このCMはどうなのかな…と思う甲斐でした。