★綺麗な桜見て癒されました★ | 山口県周南市ハワイアンロミロミ リラクゼーションサロン〜Lino(リノ)〜"ゆめのブログ"

山口県周南市ハワイアンロミロミ リラクゼーションサロン〜Lino(リノ)〜"ゆめのブログ"

山口県周南市でロミロミ のリラクゼーションサロンしてます。ハワイ発祥のロミロミ をはじめ、フェイシャル、ホットストーン、よもぎ蒸しなどで癒しや心身の健康・美容のお手伝いをしてます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'ずっとあなたが明るい笑顔で輝き続けます様に:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは!!


いつもお疲れ様です。


先日、お客様から乳酸菌
たっぷりのノンアルコール
甘酒をいただきました。


腸内環境を整える事に
気を使ってるので、乳酸菌たっぷり
とか、凄く嬉しい音譜



いつもお気遣い下さって
ありがとうございますラブ


さて、桜がとても綺麗に
咲いてくれてますね。


お花見はされましたか?


私は少し前ですが、お花見して
癒されてきましたよ♪


なんとも心が和みますし、
お花見って楽しいですよね。


癒されるって大事アップ


あと何日咲いてて
くれるのでしょうか?


もう一度お花見したいな‥



私自身の心や体の為だけではなく、
より良い施術をさせて
いただく為にも



どんどん癒しを見つけて
行きたいと思いますベル


HPはこちら→http://salon-lino.com/