3月もハートマークいっぱいで! | Lino☆輝く未来への婚活サポート☆結婚相談所「リノ」

3月もハートマークいっぱいで!

私の結婚相談所サロンリノは、日本最大の結婚相談所の連盟「IBJ]と、「良縁ネット」の2つの大きな連盟に加盟しています。

私の会員さんは少人数制でアットホームにサポートしていますが、ご紹介出来る会員は5万名を超えています。
私自身もたくさんの結婚相談所の方たちと繋がりが出来ており、相談所同士での紹介もし合ったりしていますので、最近お見合い成立がすごく多いんです。

連盟の管理システムでカレンダー機能があって、そのカレンダーに会員さんのお見合い予定が入ると、ハートのマークがつくんですが、3月の土日もハートマークがいっぱいになってきましたニコニコ

私も自分の事のようにワクワク

明日から3月ですね
陽射しもあたたかくなってきました。

良いご縁のお手伝いをこれからもしていきたいと思っていますビックリマーク


音譜婚活サポートSalon-LinoのWEBサイトはこちらから
右矢印婚活サポート

手紙お問合せフォームはこちら

Mobile:080-5442-9241
E-mail:info@salon-lino.jp

サロンリノ☆輝く未来への婚活サポート☆結婚相談所「サロンリノ」-読者登録