友達や職場のみんなも応援の婚活 | Lino☆輝く未来への婚活サポート☆結婚相談所「リノ」

友達や職場のみんなも応援の婚活

ひと昔前だと、結婚相談所に入っている、っていうのは絶対内緒!って感じでひっそりこっそり活動されている方も多かったと思うのですが、最近はオープンになってきていますね

最近、サロンリノに入会された方の多くの皆さんが、ご家族だけでなく、お友達や職場の仲間にも話していてみんなから応援して貰っている、という話をされていました。

ある方は、登録の写真撮影の洋服について友人からアドバイスを貰ったりもしたそうですニコニコ

結婚相談所が特別なところというイメージではなく、いい意味で皆さんが気軽にオープンに入会してくださる風潮になってきたのはとても嬉しく思います。

今は、ほんと多くの方が入会されていますし、すごくモテそうなのになぜ?

というような方たちが男女ともに多くいらっしゃいます。

出会いのきっかけの一つですからひらめき電球

私もその方本人だけでなく、周りからの応援もあるのですからますますがんばらなくちゃね

皆さんの期待に応えられるようがんばりますビックリマーク