今年に入って入会した方が順調に交際中 | Lino☆輝く未来への婚活サポート☆結婚相談所「リノ」

今年に入って入会した方が順調に交際中

これから新しく入会される方の手続きです。

2月も後半に入り、はやいなーと思う一方、今年に入ってからサロンリノに入会された方で、既に順調に交際中の方もいらっしゃるんですよね

そう考えるとはやいようで、変化のある日々なんですよね

今日新しく入会される方にもはやく良いご縁があるよう、私もがんばっていきます

今日は寒くて雪も降りましたけど、春もだんだん近づいてきてますよ

婚活に限らずですけど、何事も待ってるだけではなくて、自分から何か積極的に動いてみる事って大事ですよね

応援しますビックリマーク