誰かがいてくれる幸せ | Lino☆輝く未来への婚活サポート☆結婚相談所「リノ」

誰かがいてくれる幸せ

今日は午前中に品川でお見合いの立ち会いで、午後に新宿に戻って別の方の立ち会いなのですが、その合間によく行く新宿西口のドトールでコーヒーしながら更新しています。

結婚相談所で活動をしていると、多くの方が登録されていますし、日々多くの方が入会されていますので、「もっと自分に合う人が・・・」っていう気持ちになるのもわかりますし、結婚後の生活を考えると、色々希望の条件が出てくるのもすごくわかります。

でも、

例えば、ですけど、

今朝は思いのほか暑くて、電車に乗ったらさらに暑くて冬物のコートを脱いだタイミングで、彼から

「今日暑くない?」

っていうメールが届いたりすると、なんか嬉しい気持ちになりませんか!?

あと、

どこかのお店に入ってて、美味しそうだからこれお土産に買って行こうビックリマーク

と思ったりとか。

些細なことですけど、お相手がいるからこその出来事だと思うんです。

一人じゃなくて、

「誰かがいてくれる幸せ」


それは条件とかじゃなくって、それだけで嬉しいものだと思うんです。

いかがでしょ?

よい週末を~