スイートサクラティーで春らんまん♪ | Lino☆輝く未来への婚活サポート☆結婚相談所「リノ」

スイートサクラティーで春らんまん♪

午後に来てくれた、近所に住むお客さまからのプレゼント。
先日、産休に入られたとの事で、私がささやかなお疲れさまの気持ちをこめたプレゼント(ほんとにささやかだったんですが・・・)を差し上げたところ、お返しが。
かえってすみませんあせる

スイートサクラティー(桜の香りの緑茶)と、ピンクの薔薇の絵柄で女子力もアップしそうなハンカチタオル、そして、鍋横商店街の人気のパン屋さん「ミルクロール」のパン


今日は、雨で寒かったけれど、心は春らんまん音譜
とっても暖かい気持ちになりました。

サロンリノからは右矢印昨日のブログに書いた川島商店街がすぐ近くなので、鍋横商店街も近いけど、行った事がなかったんですけど、「ミルクロール」は行列が出来てあまり買えないくらいの人気なんですって。

中野新橋界隈には、楽しい商店街もありますので、商店街でお買い物がてら、サロンリノにも遊びに来てねニコニコ

今日も幸せな一日に感謝音譜