完全プライベート♡Holistic salon Lilou✨初めましての方は→こちら❤️

ダイエットの話を今月は中心に話してまいりました。





さてさて、昔の私は63キロあった。





そして、何をしても痩せなくなったと言う話をしました。




これには、理由があります。





20歳の頃は食べなければ痩せたし、
少し運動したら痩せたんです。




30すぎると何をしても、同じ運動、同じダイエットをしても、痩せにくくなるのです。



代謝?


もちろんそれもあります。





ですが、今まで何度となくダイエットにチャレンジしてきませんでしたか??





実はね?

太る→ダイエット→太る→ダイエット



を繰り返すと、体の脂肪は凄いことになってます。




食事制限などのダイエットをすると。
脂肪が大きくなり、特に筋肉をつけないダイエットをすると、筋肉は小さくなり、脂肪は大きくなった状態で体重がへる。


また、一食置き換えダイエットをすると。脂肪が大きくなり、特に筋肉をつけないダイエットをすると、筋肉は小さくなり、脂肪は大きくなった状態で体重がへる。






と言うことは、筋肉がどんどん小さくなっていて、代謝を燃やすものがなくなるのです。





そして、痩せづらい体質へとなります。



昔と今と同じダイエットで、痩せない!と言うのはこの事。




細く見えるのに、体脂肪が30パーセントあるのは、この事。





分かります???





脂肪を落としながら筋肉をつける事で、代謝アップするんです。





ただ、脂肪がないと筋肉ができないのも事実!


 だから、脂肪がある方!
今がチャンスなんです!






もう、今までのような
食事制限でのダイエットからぬけ出しませんか?




当サロンでダイエットを頑張った女性は、三カ月で結果を出しています。

{0131C6EC-CB95-460E-BF12-59F3ED678B72}



{C2B2560E-5B61-469D-8E3C-B031FD0AF11E}


外側から内側まで全てにアプローチをかけていきます。

一度、お悩みなど
お話聞かせてくださいね♡


■その他お申し込みはこちら■
エステ、カウンセリング、レッスン、講座はこちらよりご予約お願いします↓
https://ws.formzu.net/fgen/S75740093/


✨✨MENU 一覧✨✨
●エステ(フェイシャル・ボディ)
3500円〜
●フルメイク
2500円
●ハンドアロマ
15分1500円〜
✨Lesson✨
メイクレッスン
ハンドアロマ(お土産付)
ビューティー講座

★製品は全てこちらで用意させていただきます。
★2名様より承ります。

✨美容イベント✨
出店者希望、来場希望共に、お申し込みフォームよりご連絡ください❤️
★改めて会場詳細をお送りします。


Instagram→
http://instagram.com/lilou_0306


ホリスティックサロン Lilou↓
お得な情報お送りします❤️

友だち追加