こんばんは!


暮れも押し迫ってきましたね。


クリスマス前は。。


今だ~!!とばかりにエクステやエステやネイルに


大忙しの女性が多いですが(笑)



年末になってくると、サロンはかなりゆったりしてきますシラー


なので、少しずつお正月の準備に取り掛かっていけます鏡餅




いつもお世話になってるきもの屋さん に着物の洗いを取りに行くと


お正月用の生花アレンジ教室をしてました門松・左



わぁ~キレイキラキラ


私も突然飛び入り参加して、生けてきました。






こんな感じでできました!


早速、サロンに飾りました音譜



ホントのところは、お正月やお盆よりも日々の日常の方が好きなんですが。。。



でも、なぜかお正月となると準備してしまう。



子どもの頃から、母が準備してるのを見てきたから


それが染み付いてるんですかね。。



まぁ、母の時に比べるとかなり手抜いてますけどねショック!




今年もあと少し。。。でもまだ4日もあります。



最後まで、来年に繋がる動きをしていきたいと思います!



 リアンは1月4日から営業してますアップ




ペタしてね



  エステサロン リアン

 西宮市東町2丁目5-14                     
 0798-23-7629
URLhttp://salon-lien.jimdo.com
 
※ブログを見てご来店いただいた方には、

 初回のみ全メニュー20%OFFにさせていただきます。  

 「ブログ見ました~」とお声かけ下さい!