今日は久しぶりに心斎橋へ。。。



御堂筋のイルミネーションがとってもキレイでしたよキラred



通りを歩く人たちが、思わず立ち止まって写真撮ってました。



私も思わずパチリカメラ




イルミネーションを見て歩きながら

お仕事仲間からプチタロット占いしてもらいました。



今の仕事についての現在と未来。。。


現在は・・・とても前向きだそうです。


未来は・・・あまりあれこれ考え過ぎず、冷静に動いていけばよいそうです!


なるほど。。


時々、始まってもいないのに勝手に悪い方向に妄想してしまう癖があるワタシあせる



とにかく今を大切に、迷わず前向きに進んでいけばいいってことなのかな。。



これからは、よい妄想を描くようにしますアップ





ペタしてね



  エステサロン リアン

 西宮市東町2丁目5-14                     
 0798-23-7629
URLhttp://salon-lien.jimdo.com
 
※ブログを見てご来店いただいた方には、

 初回のみ全メニュー20%OFFにさせていただきます。  

 「ブログ見ました~」とお声かけ下さい!