おはようございます(^-^)




上尾駅東口駅前 ポーセラーツサロン

〜Liana〜 です









昨日は、妹が初めてのポーセラーツに挑戦しましたキラキラ





お友達の結婚祝いにとペアのビールグラスを🍻








{17DE0A8B-BFC3-4275-84C6-4F2CA074D5C3}


バリ帰りのくろんぼさん(ノ∀`笑))




あまりに黒いから、昨日は留学生ごっこをしてました←いい歳してくだらない遊びww


妹は、あまり日本人ぽくない風貌なので南国に行くと必ず現地の人と間違われますww
日本人と言っても疑われますwww


留学生ごっこ…

お買い物の時に「日本語わかる?」と店員さんの前で言ってみたりww


英語のメニュー表もらう?


とか、そんな事をしているアホな姉妹ですww



来月は、2週間バリに行くらしいです…

羨ましい自由人





{467CF8ED-911A-4532-98D7-0D970EC72C83}

途中からビールを飲みはじめました(^◇^;)


飽きそうだったので、ビール飲みながらでいいよと(^_^;)






なんだかんだ、時間はかかりましたけれど、途中中だるみしながらも、最後はかなり集中しはじめて、自分の作品に大満足してましたよ!!


絵心ないし、むいてないとか言っていても、やりはじめると、それなりの物が出来、それもオリジナリティーがあるので、完成すると楽しさが倍増しますニコニコ



妹も、最後はかなり楽しんでいて、次は出産ラッシュだから哺乳瓶やプレートを作りたいと言っていましたてへぺろ



ほーら、ハマルニヤリ





素敵なビールグラスが完成しましたので、焼成終わりましたらご紹介させて頂きますねウインク



ポーセラーツってお祝いやプレゼントにぴったりだね♪と言っていて、私も初めてのポーセラーツはプレゼントから始まったのを思い出しました。




貰ったら、絶対に喜ばれる物ばかり





私も、月末に何年ぶりかの友人と会う機会があるので、プレゼント考えています


何がいいかな〜

どんなデザインが好みかな〜


と、考えているのも楽しい時間です照れ







是非、プレゼントにポーセラーツでオリジナル作品を作ってみて下さいね








ホームサロンスケジュール⇨☆コチラ☆




お重レッスンスタート⇨☆コチラ☆






LINE ID @uwn4142z

salonliana0704@gmail.com