上尾駅東口駅前ポーセラーツサロン

〜Liana〜です♡








夕飯後から胃痛で2時間ほど死んでましたえーん





食後のアイスが原因か?と思っていたのですが、なんとなくアレルギー系の痛みだったので、夕飯に空腹時に一気に食べた「かいわれ大根」が原因ではないかと勝手な予想をしていますえー


ブロッコリースプラウトに戻そう!!


独り言です^^;






妹が、今日からバリ島に行っています飛行機


うらやましいーなーと思っていたら、先ほどLINEが来て

「なんか、色々と微妙だわ〜」と


何が微妙なのか気になるところですw


バリ民踊とか生で見たいし♡








私も、ポーセラーツをフリーコースで通っていた時に制作したティファニー風プレート♪人気がありますね


我が家でも、ケーキ皿に重宝していますプリン



先日オーダーが入ったので久々に作りましたキラキラ






{650930F0-0112-4736-B370-2CBE13AFD17E}


シンプルですが、ケーキ皿にはほんとぴったりで、メインのケーキを邪魔しませんw


こちらは、フリーレッスンでお作り頂けますので、是非作ってみて下さいね流れ星


難しくないですよ(о´∀`о)








昨日は、Fumie先生と急遽ランチしながらミーティングしました☆
しょっちゅう会ったり、電話しているくせに話題が止まらずww





そして、カフェランチが最高でしたOK




{03C5F09D-6B78-4BC9-B9C1-DF2C70421152}

キーマカレー
チーズタルト
スコーン
ロイヤルミルクコーヒー


食べ過ぎな私←




また、行きたいな〜(о´∀`о)










ホームサロンスケジュール⇨☆こちら☆



9/30 インストラクター合同ハロウィンレッスン(in フレスコカフェ)⇨☆こちら☆


年に一度のハロウィンレッスンですよハロウィンおばけ






LINE ID @uwn4142z

salonliana0704@gmail.com

*お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ♪
オーダーなども受付しております(*´꒳`*)