こんにちはてへぺろ


上尾市駅前ポーセラーツサロン

〜Liana〜(リアナ)です





今日は台風一過で久々にあつ〜い


まだまだ夏を過ごしていたい気分なので嬉しかったり〜

でも、昨日ブーツデビューをしました


最近雨が多かったし、ブーツの方が過ごしやすい


ブーツスタイルが1番好きです










先日、私が自宅用に製作したリボンキャニスターですリボン






{3012A229-5884-43EC-828B-A84C365E618D}

{9B53F918-317A-4127-A1DE-FC3BC36E91A8}

照明で撮影しているので影が…ε-(ーдー)



初めてキャニスターを作ってみましたウインク

メルヘンチックな転写紙を使う機会がなく、生徒様も気にはなっているけれど、どうやって使ったら良いのかわからない様子だったので、試しに作ってみましたルンルン

この転写紙は前面に物語のような絵が描かれているので、カットするのがもったいないなと思ってしまうんですよねw

ベタですが、前面に貼るのが転写紙の柄を活かせるなとキラキラ

コチラのタイプはトールサイズなので想像していたより大きいです。
何を入れようか悩んでいますキョロキョロ




変わった形の白磁で製作したことがないので、これから沢山練習して、自分のオリジナルなデザインでそれを皆様にお伝えできたらなと思っています。

夏休みも終わったし、スキルアップレッスンを受けたいなと思っていますハサミ



リボンキャニスター在庫がありますのでレッスンでお作り頂けます。
サイズ違いや、形違いを取り寄せする予定です。

是非作ってみて下さいおねがい

楽しいです爆笑ルンルン










9月の自宅サロンスケジュールは⇨☆コチラ☆




9月ワークショップは⇨☆コチラ☆




10/30インストラクター合同ハロウィンレッスン(in フレスコカフェ) は⇨☆コチラ☆







スマホLINE ID @uwn4142z
メールsalonliana0704@gmail.com



ご予約&お問い合わせお待ちしております(❁・∀・❁)