ひまわりこんばんはひまわり



上尾市駅前 ポーセラーツサロン

〜Liana〜 です






明日は台風予報ですけれど、雨すら降っていない…

嵐の前の静けさでしょうか…((;゚Д゚)



明日の小学校の行事は中止になりましたニヤリ


(*n'∀')n バンザーイ ←喜びすぎw







今日は作品作りに励む1日になりました爆笑


見本をね♪



後日紹介させて頂きます





夕方、30分ほど軽くランをしていたのですが、その後ビーサン履いて買い物に行く途中に大胆に転びました( ▽|||)サー


それを見ていた娘にはバカにされるし…えー



何もないところで転びましたからねタラー


この歳で両膝擦りむくとか…



昔からなんですけれど、ペタンコのビーサンを履くと転ぶんですアセアセ

いつもはつまづく程度なのに今回は思い切りwww



皆様も、ビーサンにはお気をつけ下さいね注意









昨日のワークショップ作品が焼きあがりました音符


早速ご紹介させて頂きますおねがい







1day レッスンキットのカップ&ソーサー(このデザインはラス1)をお作り頂いたO様の作品ですブルー音符








{F991E15D-2F1C-4BA2-8A1A-FD341490EC3D}



{3082EDA8-BB7C-48E7-8D1F-884EAAC45F6F}

O様はとても作業が丁寧で細かい転写紙の配置にこだわっていましたハート

取っ手の金彩も初めてなのに完璧でしたOK


私金彩苦手なので^^;



金彩が入るといちだんとエレガントになりますキラキラ

こちらのデザインをとても気にいって頂けて良かったです。

このデザインが廃盤になってしまったのがショックで、私も自宅用に欲しかったですショボーン

再販希望m(__)m






{A71DC1BA-10BD-47CA-9453-1812A291AD54}

5歳の可愛い息子さんとご相談して、カップの裏側にネコちゃんを付け足しました

裏を見るのも楽しみになる作品です
息子くんも喜んでくれるかな…爆笑



O様はとても素敵なママさんで、エレガントな雰囲気がとてもお似合いでした
ポーセラーツに興味をもって頂けて嬉しいです






ワークショップにご参加頂きありがとうございました
ご自宅も近いという事で、ポーセラーツを作りたくなったらいつでも遊びに来て下さいね









自宅サロン レッスンスケジュール⇨☆コチラ☆




9/30 インストラクター合同イベント
ハッピーハロウィンレッスン♪のご案内⇨☆コチラ☆






LINE ID @uwn4142z

salonliana0704@gmail.com



お気軽にご相談ください(❁・∀・❁)