先日開催しました、Ruban de L’etoile3周年記念パーティ。

前日?いや当日?の夜中まで準備が続きましたが、無事終了しました。

本部スタッフ一同で寝る間も惜しんで作成したクールフルールの作品の数々。

出来上がったときは感無量でした!

パーティではウェルカムスペースで皆様をお出迎えしました。



特にクールフルールのお花畑のようなウェルカムボードは大好評で、嬉しいお言葉を沢山頂きました照れ


クールフルールのクールとはフランス語で『心、ハート』を意味しますが、スタッフ一同のクールが沢山詰まっていますラブラブラブラブラブラブ

参加者の皆様に喜んで頂けて、疲れも一瞬で吹き飛びました笑

ご参加頂いた皆さまと、準備が大変にも関わらず私の思いに快く応えてくれたスタッフに感謝です✨


一般社団法人Ruban de L'etoile本部校