免疫力UPメソッド~ストレスを減らすこと~ | よもぎ蒸し&エステサロン「lelien(リヤン)」のスタッフブログ

よもぎ蒸し&エステサロン「lelien(リヤン)」のスタッフブログ

女性専用サロン「Le lien(リヤン)」が、札幌大通にグランドオープン!
東洋美容に基づいた、体質改善プログラムで、妊活中の方にもおすすめです。
お悩み別のセレクトメニューで、身体の芯から温まる♪冷えやむくみ、美肌にも効果的!

札幌市 中央区のインナービューティーサロン

Le lien【リヤン】

 

蓮よもぎ蒸し

蓮カッピング

蓮バリニーズマッサージ

蓮カップドレナージュ

蓮かっさ

蓮フェイシャルトリートメント

蓮レインドロップ

 


美しさは内側からつくられるもの・・・・・

Le lien【リヤン】では、

内臓からの美を追求します。
 

 

外側だけのトリートメントの時代は終わりました。

身体の内側から改善して、

健康的に美しくなる。

そんなLe lien【リヤン】のスペシャルメニューを体感して下さい。

 

 

蓮こんなお悩みの方におススメ蓮

 

・ダイエット中の方

・デトックスしたい方

・婦人科系のお悩み(生理痛・排卵痛・PMS・妊活・更年期障害)の方

・体質改善を希望されている方

・アトピー性皮膚炎を改善したい方

・にきび、肌荒れにお悩みの方

・ストレス耐性をつけたい方

・リラックスして日常の疲れを癒したい方

・脳疲労を癒したい方

 

 

ご予約お待ちしております☆

サロンの詳細はHP をご覧ください。

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

こんにちは。リヤンのオーナーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

オーナーの坂口です。

 

 

今日は免疫力を上げるメソッド第三回【ストレスを減らすこと】です。

 

 

実は、4つのメソッドの内、このストレスを減らすことが一番難しいのでは??と感じております(≧◇≦)

 

 

皆さんの、ストレス解消方法はなんですか?

 

 

運動?読書?動画観賞?

 

 

例え、旅行や外食が制限されても、一人やお家でできることも多々あり、充実した自分時間を過ごされている方も多いでしょう。。。

 

 

ストレスは、『えっ?!気が付いたらもうこんな時間??』ってくらい集中して目の前の出来事に取り組めた時に解消するそうです。

 

 

例えば、遊んでいても常に仕事のことや不安なことが頭をよぎるようでは、ストレス解消にはならないのです・・・・

 

 

でも、そんな全集中の呼吸なんて、鬼殺隊じゃない私たちには、なかなかできるものではありません👹

 

 

そこで、私のオススメは【瞑想すること】です。

 

 

瞑想すると、ひとつのことに全集中することができるようになります。

 

 

瞑想に期待できる効果が凄いんです・・・

 

 

①左前頭部が活性化して、爽快な気分になる

②ストレスホルモンのコルチゾールを減少させ、免疫系を強化する

③脳の海馬、前頭前野皮質に作用し、注意力や思いやり等の心理機能を改善させる

④怒りをクールダウンさせ、不安や抑うつなどの感情をコントロールする

 

 

瞑想するのは難しそう!と感じるかもしれませんが、取り組みやすそうな動画を見つけたので、貼っておきますね(*^^*)

 

 

 

私は、アロマや音楽を使って瞑想しています。

 

 

ぜひ、瞑想を取り入れて、ストレスを減らし、免疫力を上げていきましょう♪♪

 

リヤン(Le lien)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】リヤン(Le lien)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp

 

 

 

【よもぎ蒸し専門店】リヤン オーナー 坂口希 (@yomogi_lelien) • Instagram photos and videos115 Followers, 52 Following, 80 Posts - See Instagram photos and videos from 【よもぎ蒸し専門店】リヤン オーナー 坂口希 (@yomogi_lelien)リンクwww.instagram.com