Newフェイス | よもぎ蒸し&エステサロン「lelien(リヤン)」のスタッフブログ

よもぎ蒸し&エステサロン「lelien(リヤン)」のスタッフブログ

女性専用サロン「Le lien(リヤン)」が、札幌大通にグランドオープン!
東洋美容に基づいた、体質改善プログラムで、妊活中の方にもおすすめです。
お悩み別のセレクトメニューで、身体の芯から温まる♪冷えやむくみ、美肌にも効果的!

札幌市 中央区のインナービューティーサロン

Le lien【リヤン】

 

 

蓮よもぎ蒸し

蓮カッピング

蓮バリニーズマッサージ

蓮カップドレナージュ

蓮かっさ

蓮フェイシャルトリートメント

蓮レインドロップ

 


美しさは内側からつくられるもの・・・・・

Le lien【リヤン】では、

内臓からの美を追求します。

 

外側だけのトリートメントの時代は終わりました。

身体の内側から改善して、

健康的に美しくなる。

そんなLe lien【リヤン】のスペシャルメニューを体感して下さい。

 

 

蓮こんなお悩みの方におススメ蓮

 

・ダイエット中の方

・デトックスしたい方

・婦人科系のお悩み(生理痛・排卵痛・PMS・妊活・更年期障害)の方

・体質改善を希望されている方

・アトピー性皮膚炎を改善したい方

・にきび、肌荒れにお悩みの方

・ストレス耐性をつけたい方

・リラックスして日常の疲れを癒したい方

 

 

ご予約お待ちしております☆

サロンの詳細はHP をご覧ください。

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

こんにちは。

 

 

今日は、高校時代からの友人がよもぎ蒸しを受けに旭川から来てくれました。

 

 

そして、制服姿の私をみて、

 

 

『太ったのがわかる。』と・・・・( ;∀;)

 

 

やはり、ダイエット頑張らなければなのです(>_<)

 

 

そして、リヤンには新しいスタッフが仲間入りしました♡

 

 

木村友香さん。

 

 

小柄でしかも細い!!

 

 

とっても可愛らしい方です。

 

 

木村さん、他のリラクゼーションサロンさんで8年勤務されていて、

 

 

その前もセラピストさんという超キャリアのある方。

 

 

ご来店時に見かけた時は、

 

 

ぜひ、声をかけてあげてください(*´▽`*)

 

 

とってもおっとりしていて、感じの良い子です☆彡

 

 

さて、明日からの土日のリヤンはご予約埋まりつつあります。

 

 

週末、お疲れを癒されたいという方は、

 

 

なるべくお早目にご予約ください(^^)/

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!