10月のイベントカレンダー♪ | よもぎ蒸し&エステサロン「lelien(リヤン)」のスタッフブログ

よもぎ蒸し&エステサロン「lelien(リヤン)」のスタッフブログ

女性専用サロン「Le lien(リヤン)」が、札幌大通にグランドオープン!
東洋美容に基づいた、体質改善プログラムで、妊活中の方にもおすすめです。
お悩み別のセレクトメニューで、身体の芯から温まる♪冷えやむくみ、美肌にも効果的!

札幌市 中央区のオリエンタルサロン


Le lien【リヤン】


蓮よもぎ蒸し

蓮カッピング

蓮バリニーズマッサージ

蓮カップドレナージュ

蓮かっさ

蓮フェイシャルトリートメント



美しさは内側からつくられるもの・・・・・

Le lien【リヤン】では、

よもぎ蒸しやカッピング等、

体質改善のお手伝いができるメニューをご用意しております。


外側だけのトリートメントの時代は終わりました。

身体の内側から改善して、

健康的に美しくなる。

そんなLe lien【リヤン】のスペシャルメニューを体感して下さい。



蓮こんなお悩みの方におススメ蓮


・ダイエット中の方

・デトックスしたい方

・婦人科系のお悩み(生理痛・排卵痛・PMS・妊活・更年期障害)

・アトピー性皮膚炎

・にきび、肌荒れ

・ストレスetc.



ご予約お待ちしております☆

サロンの詳細はHP をご覧ください。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日から10月がスタートしましたねっスティッチ




これから寒くなると、基礎代謝が下がって、




【冬太り】しやすくなります。。。。




食べ物も秋冬のほうが断然美味しいんですよね・・・・sao☆




Le lien【リヤン】では、今月もイベントカレンダーやりますキラキラ




イベントに合わせてぜひぜひ、いらして下さいね(^^)/







2日・・・・エッセンシャルオイルでアロマ蒸しORアロママッサージアロマオイル(いつものよもぎ蒸しやマッサージに最高品質のエッセンシャルオイルをブレンドできます)


10日・11日・12日・・・・よもぎ蒸し40分+バリニーズマッサージ60¥5000!!(通常¥6300なので、とってもお得です)



14日・・・・よもぎスペシャル¥1500!!(シンプルによもぎだけでよもぎ蒸し体験頂けます)



22日・・・・お持ち帰り用シートパックプレゼント



30日・・・・ボディマッサージ受けて頂いた方に足のスクラブマッサージサービス




生薬を身体に吸収して、さらにデトックスもできるよもぎ蒸しと東洋に伝わる体質改善系のマッサージで、しっかり基礎代謝を上げていきましょう上げ上げ




ご予約お待ちしております☆