【ホッと一息】アロマクラフトゆとりを感じる | 稲沢市/一宮市/愛西市/津島市☆子連れママ・マタニティママOK☆エステ&アロマセラピーサロン☆アロマスクール

稲沢市/一宮市/愛西市/津島市☆子連れママ・マタニティママOK☆エステ&アロマセラピーサロン☆アロマスクール

愛知県稲沢市の隠れ家サロン「アロマビューティーサロンLea(レーア)」オーナーの、日々のお仕事のこと・日常のこと・些細なことを書き留める、徒然日記です。

【メニュー】
フェイシャルエステ・アロマボディケア

こちら
アロマ講座(手作り化粧品つくり)

こちら
JAAアロマコーディネーター資格取得講座

こちら

【空き情報&予約方法】

カレンダーご予約確認カレンダー
空き状況を確認する
パソコン
予約フォーム

予約する (24時間受付)

 

クローバーお手頃価格でラグジュアリーケアクローバー

 

こんにちはニコニコ

アロマ&エステティシャン歴18年

アロマビューティサロンLea(レーア)

松崎です。

 

朝晩涼しくなりましたが、日中はまだまだ日差しが刺さるように痛く暑いですね。

 

 

でもそれもあと少しなのでしょうか。

 

 

周りの落葉樹の葉が落ちていく様子を見て、一歩一歩が進んでいるのを感じますニコニコ

 

 

そしてそろそろ冬支度を始めなきゃな〜と思い、アロマクラフトの試作を始めております。

 

 

クローバー今年はどんな配合で行こうか。

クローバーどんな精油をメインで使おうか。

クローバーどんなクラフトを推していこうか。

 

 

そんな試行錯誤も楽しいひと時です。

 

自分で自分の好みのスキンケアグッズを作れるって、ちょっぴり贅沢な気分になります。

 

 

気持ちにゆとりのできる時間。

 

 

ぜひそんなちょっぴり贅沢時間を1人でも多くの人に感じていただけなら良いな〜と思います。

 

 

また近々ワークショップでもしようかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEライン@だけのお得情報も配信LINE

・ライン内でID検索

@poz2951y

 

・こちらをタップもしくはクリック上差し

友だち追加