2021年、ありがとうございました❤︎ | 奈良県宇陀市❤︎お稽古サロン(榛原、桜井、橿原、名張)

奈良県宇陀市❤︎お稽古サロン(榛原、桜井、橿原、名張)

〜親子で通える♪お稽古サロン〜
❤︎ポーセラーツレッスン
❤︎アメブロ初心者教室
❤︎パピエナージュリュクス認定校
❤︎JDA監修 Palmy(パールデコ)など

■近鉄榛原駅徒歩5分
■お車 P2台有

“幸せ空間は自分で作れるアルビノー
ポーセラーツ&アメブロ初心者教室 
le blanc(ル ブラン)です❤︎
矢印体験レッスン  矢印レッスン一覧&日程

 

今日で仕事納めです照れ
お子様連れでレッスンにお越しいただきます。
 
まだ年内に作成された作品のご紹介ができておりませんが、年明けに少しずつUPさせていただきますハート
 
2021年1月に、息子の進路が決まり、仕事にまた集中できると思っていたのにまたコロナで・・・。
せっかく自由の身になったのに、なかなか思うように動けませんでした。
そんな中でも、ちょこちょこ個別でレッスンにお越しくださった生徒様たちに本当に感謝ですえーんありがとうございましたハート
 
いっぱいいろんな思い出があるのですが、
私の中での大きな出来事2つ挙げるとしたら・・・?
①息子の学校のママ友さん達が、
兵庫、大阪、和歌山からレッスンに通ってくださっていること
こんなに沢山作ってくださいましたよ〜キラキラ
載せきれていない作品もあります。
めちゃくちゃ遠いのに本当にありがとうございましたえーん
 
 
②マルシェ初出店させていただきました。
私にとっては大きな出来事でしたキラキラ
声をかけてくださった主催者の方々に感謝です照れ
次回は4月の予定ベル
また詳細が決まりましたがご案内させていただきますねハート
 
 
2021年、ありがとうございましたラブ
2022年もどうぞよろしくお願いいたしますハート
 
 
 

■ ポーセラーツ
 矢印 体験レッスン
 矢印 フリーレッスン
 矢印 新‼️資格格取得コース(本部にて受講済)
 矢印 
スキルアップレッスン一覧
 矢印 親子(キッズ)レッスン
■newベル パピエナージュリュクス
■ 即日使えるアメブロ初心者講座

 
     
防犯上、住所はお申込後にお知らせします。
近鉄榛原駅から北へ徒歩5分(P2台有)

桜井から車で15分、橿原・名張から車で約30分くるま。R