先日のレッスン 大量焼成! | 奈良県宇陀市榛原❤︎ポーセラーツ教室

奈良県宇陀市榛原❤︎ポーセラーツ教室

〜幸せ空間は自分で作れる〜

❤︎親子で通える ❤︎イベント出店あり ❤︎minneにて作品販売中

(近鉄榛原駅徒歩5分 駐車場2台有)

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

クローバー思い立ったが吉日クローバー都会のレッスンが田舎でも星
 〜フリリーバッグ&ポーセラーツサロン〜
 le blanc(ル ブラン) ですハート

 

先日お越し頂きましたU様親子さまの作品。

 

なんと!!!15点も家で作られて持込焼成されました爆  笑

しかもリボンのボックスなんて高度な作品まで!!

 

持ち込み焼成をオッケーしている白磁を守っていただいていたので、快く焼成をお引き受けさせていただきました。

白磁の素材によっては釜が壊れてしまう事がありますので…

すべて割れずに綺麗に焼成できて安心しましたラブ

 

また、大量にヴォーグ社で白磁と転写紙を購入されましたので、来月もお待ちしておりますラブラブ

ありがとうございましたペコリ

 

 

 

きらクローバー心を込めた器に囲まれた生活は

     貴女をHAPPYにしてくれるでしょうクローバーきら
ポーセラーツ。
気になるけど難しそう…高そう…と迷っている方へ。
どんな事でもお気軽にご質問くださいませしあわせ
作られたいイメージに合わせてお手伝いしますのでご安心ください。

費用の事も遠慮なくお尋ねくださいませ。
また、使いたい転写紙があれば持込み大歓迎です。

 

リボンSchedule★★★
リボンMailleblancluxe@gmail.com
 
※友達追加していただいても当方にはお客様の名前は表示されず、
こちらからメッセージを送る事はできませんのでご安心くださいませ。

 

noble life 〜with serendipity〜

serendipityとは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事。

ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取る事。

そんなサロンを目指していますブーケ1