大田区久が原のフェイシャルエステ ラウレアです。


11月19日に開催したメイクレッスン。


当日は3名様ご参加くださって、手の甲でエクスフォリエーション(角質取り)とパックをお試しいただいたり、ワミレスのメイクラインFACEの商品やヘアメイクアップアーティストの朝日 光輝さん監修のティントコレクション を使って、メイクをお楽しみいただきました。


2015111910380000.jpg


2015111911200000.jpg

会場となりましたパレアダンススタジオのオーナー様もご参加くださって、メイクのデモのモデルさんになっていただきました。

その様子はこちら→


今回ラウレアとしては初のイベントだったのですが、皆さま、子育て中のママさんでお子さまが小さいうちはスキンケアやメイクのお時間を取るのも大変かと思います。

そういう時期だからこそメイクをお楽しみいただく時間をご提供させていただいて、きれいなママの時間をお過ごしいただけたらいいなと思いましたベル

なので、フェイシャルエステのみならず、またメイクレッスン、企画したいと思います音譜


ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ