ワミレスのスキンケア商品のロングセラーの一つ、

『ビオセルバイタライザーαⅡ』。



大田区久が原のフェイシャルエステ              スキンケアサロンlaule'a-2012082216140000.jpg
ビオセルバイタライザーαⅡ 38ml ¥15,000(税抜価格)


最大の特長はお肌をつくる材料となり、美肌の栄養素ともいえるアミノ酸と生薬効果の高い「梅」をまるごと活用しているところ。

梅の果実、根、若枝の抽出成分をオリジナル原料として配合しています。

ウメ果汁発酵液に含まれる多種アミノ酸と10種のアミノ酸をバランスよく配合し、丈夫な角質をはぐくむのに必要な「角質アミノ酸」を強化していて、お肌の活性化を促す美容液です。


と堅い説明になってしまいましたが、食して体にいいウメはお肌の健康にもいいんです!とお伝えしたいのです。


そして、アミノ酸はお肌のターンオーバーに大きくかかわる成分でもあるので、角層に働きかけ、お肌が柔らかくなり、角質ケアにもなります。


ビオセルをつけるのは洗顔後、スキンケアの最初です。(スキンリフレッシャーC液 をお使いの方は先にC液をつけます)

手のひらに3~5プッシュ出し、もう一方の手で頬、おでこ、あご、鼻、首につけ、顔全体にのばします。

そして、やさしく手のひらでおさえて、お肌の奥に入っていくようになじませていきます。

塗った後、お肌がもちもちしているのが感じられると思います。


そのあとに各ラインでのスキンケア に入るのですが、小さなお子さんがいるとじっくりスキンケアをできない時がありますよね。

私も洗顔中に娘が起きたり、泣いたりすることもあるので、そんな時は取り急ぎ、ビオセルだけ顔にのばして、娘のお世話をします。

洗顔後、何もつけないとお肌がつっぱってきてしまいますが、ビオセルをつけておけばお肌がしっとり保湿されるので、つっぱることもないし、安心です。

ウメのほのかな香りでリラックスもできます。


私がこの美容液を本格的に使い始めたのは妊娠してからでした。

妊娠すると肌が荒れたり、お肌の内部に隠れていたシミが出てきたり、肌質が変わることもあると聞き、スキンケアにプラスしました。

おかげで、まったく肌トラブルもなく、会う人によく「妊娠してるのにお肌変わらず、きれいだねー」と言ってもらえました。

そして、自分でも肌が柔らかくなり、透明感も増して、一段と健康的な肌になっていると実感しているので、もっと早くからスキンケアに加えておくべきだったと思う優れものの美容液です。


そして、ビオセルがたっぷり含まれているシートマスク3枚がノベルティでついてくるオータムキャンペーンが8月21日より始まっています。


大田区久が原のフェイシャルエステ              スキンケアサロンlaule'a-2012082216100000.jpg


このシートマスク、1枚でビオセル1本の3分の1くらいが含まれているので、パックした後、お肌がもちもちして、透明感がでて、お肌が元気になっているのが瞬時にご実感いただけると思います。


ビオセルをお使いの方はこの時期におまとめ買いをされて、シートマスクをご愛用くださっています。


お使いの方もこれからスキンケアに加えてみたい方もぜひお得なオータムキャンペーン中にご注文いただければと思います。

オータムキャンペーンは11月20日までです。