バービー&北欧柄☆ | 東京・世田谷 Porcelarts Salon L'AUBE ローブ

東京・世田谷 Porcelarts Salon L'AUBE ローブ

ただいま教室はクローズしてます。

こんばんは!
世田谷ポーセラーツサロンL'AUBE megumiです。

先日ご紹介させていただいた、ガラスウエアたち。生徒さまからの反応もよく、いくつかご予約いただいております。ガラスの追加は随時する予定ですが、在庫にかぎりもありますので、作ってみたい生徒さまは早めにお声掛けくださいね!

さて、先日生徒さまが作られた作品を紹介します。
バービーの転写紙で作られた、ソープディスペンサーとアロマディフューザー。
絵柄をバランスよく配置し、可愛らしく仕上がっていると思います🎶



続いてこれからの時期たくさん活躍してくれそうな蚊取り線香入れ。
どこから見ても可愛らしい北欧柄で彩られ、とても素敵ですね🎶





L'AUBEサロンでは随時新規生徒様を募集しています!

ご興味のある方は、laube.salon@gmail.com まで、ご連絡下さい。

L'AUBEオリジナル転写紙SHOP↓





全国のポーセラーツサロンが載っています↓


にほんブログ村


世田谷区情報のランキングに参加しました! 励みになりますので、よかったらクリックお願いします♫