昨日、久しぶりに姉のリンパデトックスをしました。
姉の仕事が忙しくなってから半年ぶりだったので、
あらゆる箇所が、バッキバキ😭  

せっかくだからと施術前に飲んでもらったサプリMAX8✨


施術中だんだん腸の動きが活発になり、終わる頃には超、腸内洗浄!!(失礼!🚽) 

それもプラスしてお腹周りがぺったんこに😂 

まさに「全身デトックス」が起きるわけですw 

この体感があって店内でサプリ売ってたら…
 100%買って帰る!とお墨付きをもらいました😘 

(サプリの詳細は、以前の記事"2.14特別企画"をご覧下さい♪) 


ステイホームで腸内環境が乱れている方、DM頂ければ仕入れて送りますので📮 
(在庫を抱えてないので数日頂きます) 


姉は立ち仕事でずっと膝周りがしんどかったそうですが、施術後はその違和感がなくなり、飛べそうなぐらい身体が軽い!と喜んでくれました🎶 

身内とはいえ、こういう感想がもらえるのは、
 ほんっとーーーに、嬉しい!! 

施術者冥利につきますね😘 

娘がいつか私をデトックスしてくれるそうなので、
早く大きくならないかな~😅