おはようございます!

 

 

リバースエイジング

若返りセラピストのEMIKOですニコニコ

 

 

 

 

皆さんは

香水は使いますか?

 

 

 

私は自分の気持ちを高めるためにも

〝香り〟と上手に付き合っていますドキドキ

 

 

 

 

 

自分の気持ちを高めて

プラスイメージを高めたい時の香り。

 

 

 

女度を高めたい時の香り。

 

 

 

フレッシュな気持ちに

なりたい時の香り。

 

 

 

心地よく

リラックスしたい時の香り。

 

 

 

 

 

その時の気分や

自分の気持ちを高めたい時に

香水やアロマのアイテムで

自分コントロールしてますよ♪

 

 

 

 

 

香水も数種類持っていますが、

60年もの歴史をもつ

パリに本店がある

diptyque ディプティックの

香水をゲットしましたドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

BOXを開ける時も、

ドキドキとワクワクで

満ち溢れる〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディプティックは

日本に上陸してから10年後に

2013年12月に青山で

日本初の路面店をオープンしましたが、

キャンドルでも

有名なブランドですよね!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

先日アップした、

こちらのインテリアに使用した

花瓶代わりのものも

ディプティックのキャンドルです。

 

 

 

image

 

 

 

その時の記事はこちら♪

 

 

 

 

 

最近は、

歴史のある老舗のブランドの

魅力を自分にも取り入れるように

意識しています。

 

 

 

 

 

最近よく思うのが

やはり歴史ある老舗ブランドって

世界中から長く愛されている

理由ってあると思うの。

 

 

 

 

 

だから、

それを身にまとい

その風を自分のカラダで体感してます。

 

 

 

 

 

 

今回は3月に発売され、

60周年を記念して作られた

〝オードパルファン オルフェオン〟

という香りをチョイス。

 

 

 

 

 

どこか妖艶でドラマティックな香りが

いまの私の好みでしたドキドキ

 

 

 

 

 

またこのオルフェオンの香りの

ストーリーが素敵すぎるんですよ〜!!

 

 

 

image

 

 

 

 

ディプティックのパリ本店の隣にある、

クリエイティブな出逢いの場所である

パリ伝説のナイトバー

〝オルフェオン〟

 

 

 

 

葉風合いを帯びたウッド、

充満するお酒の香り、

踊り子たちのおしろいの残り香。

 

 

 

 

芸術の活気に沸き立つ、

1960年代初頭のパリを象徴する場の

香りのポートレート。

 

 

 

 

この香水をつけた瞬間、

私までタイムスリップするかのようドキドキ

 

 

 

 

しばらくこの香りの

虜になりそうな予感っ音譜

 

 

 

 

飾って置くだけでも

デザイン性とかほんとうに

オシャレでテンション上がります!笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ディプティックは

香水、キャンドル以外にも

ハンドソープやクリームなどの

ボディーケア用品。

 

 

 

 

 

車につける

カーディフューザーなど

お洒落でクリエイティブな物も豊富。

 

 

 

 

 

 

ラッピングも可愛いので

ギフトにもオススメします〜〜〜ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いまディプティック購入したら

香水のミニサイズのギフトをもらえるみたいドキドキ

 

 

 

 

私も2種類のミニサイズの

香水をいただいちゃいました〜!

気分で使い分けてみようと思います音譜

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

diptyque公式

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ぜひフォローお願いしますニコニコ
フォローしてね!
 
 

 

 

 

 

 

 

【 人気アクセス上位ブログ!! 】

 

若返り3D小顔リフトアップエステ

 

 

 

ラジオ出演しました!

 

 

 

私の半生と母との関係

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

LINE公式

 

サロンのご案内、お得な情報を配信!!

LINE公式に新規登録のお客さま限定の特典もリリース予定🎁

 

 

 

 

アカウントはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/emikoyamanaka135d29

image

 

インスタライブ配信中!!

毎週月曜日 夜9時〜

EMIKOの時間

※現在お休み中ですが過去の動画配信を

アーカイブからご覧いただけます♪

 

 

インスタフォローぜひお願いしますドキドキ