2020年5月5日のポジダマだワン♪ | Alohaな16わんズ達

Alohaな16わんズ達

7バーニーズマウンテンドッグ+5トイプードル+4シュナプーがいます!

大型犬はスタッフと敷地内に住んでいます。

主に小型犬との日常を書いていきます。
ハワイ大好きなalohacoです
よろしくお願いします。


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

あたちはメリたんです

♪メリメリメリ~
メリたぁん♪♪

あたちは歌って踊れる
アイドルになるのが夢でち
でちでち‪w

いっつも笑ってる
あたちを見て
みんな笑うの

なんだかわかんないけど
ま、いっか~‪w


では
ママのポジダマに~


タッチ~!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メリたんありがとうラブ



世界中が
笑えるまで
まず自分が
笑うんだ


世界中が笑えるまで
まだ時間がかかると思うけど
まず出来ることをやろう

STAY HOME
SOCIAL DISTANCE
SMILE

3Sですね‪w
3蜜に3S

まずは
笑おうおねがい

心までコロナに負けないように!!



ハイビスカスalohacoやしの木