昨日10月10日は... | Alohaな16わんズ達

Alohaな16わんズ達

7バーニーズマウンテンドッグ+5トイプードル+4シュナプーがいます!

大型犬はスタッフと敷地内に住んでいます。

主に小型犬との日常を書いていきます。
ハワイ大好きなalohacoです
よろしくお願いします。



ボクしゃんたトイプードル


ちょっとブレてる(笑)




たんじょーび
だったの(笑)


ボク
2しゃいなんだ(笑)



うへへへへ(´へωへ`*)





いっぱい
🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦
おやつもらった


ボクしゃんた2しゃい
よろしくねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





サンタ🎉🎉🎉
おめでとう🎊



ブレてない写真を
頂きました(笑)



ボクしゃんた

しゃんしゃんって
呼ばれることもあるよ
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
しゃんたはおりこうしゃーんた
しゃんたはおりこうしゃんた
...
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
ってママは歌ってくれるよ💗


おりこうなんだってボク💗




えへ✨👻✨