今日の出逢い | Alohaな16わんズ達

Alohaな16わんズ達

7バーニーズマウンテンドッグ+5トイプードル+4シュナプーがいます!

大型犬はスタッフと敷地内に住んでいます。

主に小型犬との日常を書いていきます。
ハワイ大好きなalohacoです
よろしくお願いします。

~Aloha~



今日、鹿沼市に
朝から行きましたよ~

そうです!

とうとう

娘の本番です...

秦野市も矢板市も
車がなくちゃ不便だと
娘が気付いてしまい(笑)


免許センター行き~でした(笑)



試験が終わり
お昼どうするの?
ってLINEで聞いたら


食事をしに外に出る!と。

娘は緊張と言う文字を知りません
ハイ全く。


私は2時間半も
ダイソーで買い物してました(笑)
だって鹿沼市のダイソー広いんだもん
嬉しくてうれしくて
全通路パトロールしました(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



食事をするって言うから
免許センターに迎えに行き


近くのラーメン屋さんに
行きましたよ~(笑)


ラーメンショップ
運転免許センター北口店

朝6時からやってる!!
しかもココ
ポケモンGOのジムでしたよ(笑)



朝ごはんも食べてなかったので
かなりhungry
何食べようかと
選んだのは
コチラ↓


私のチョイスは
ネギ味噌チャーシュー
アイスコーヒー


まず
アイスコーヒーを1口💗


ギャーギャー
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

なんでラーメン屋さんなのに?

このアイスコーヒーの
クオリティの高さは何?!!!


思わず1口飲んで



ウマッ!
どうして?

って言っちまいました(笑)
たぶんでかい声で。


そしたら
マスターらしき人が

厨房の中から

ありがとうございます
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

なんでラーメン屋なのに
コーヒーがうまいのかって
思うよね(笑)

って

私はキツツキの如く
頷きました(笑)
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
(。。(º º(。。(º º


豆を挽いてネルドリップで
出してるんだよ~

コーヒーゼリーも美味しいよ!
ひゃー食べます食べます!
って感じで追加注文



それから

ラーメンをいただきました



ウマッ
ლ(´ڡ`ლ)

チャーシューが
やわらか~い
とろける~💗

メンマデカっ🤪

細麺が
スルスル入る~
🤩🤩🤩
ビックリ
しました!

マスターは
私達に美味しいご指導を!!

だいたい食べ終わったら
紅しょうがと酢を入れてみて!と。

娘が指導を受け
食べてみたら
更に
(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣

次に
豆板醤とニンニクを入れてみて
そして混ぜる
はい飲んでみて~

(*」>д<)」ォーー!
(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

って
娘は見たことないくらい
ラーメンのスープ飲んでました

そして❣️

コーヒーゼリーの登場です!

私に
マスターからの指導が入ります

まず
バニラエッセンスを3滴いこ~
次に
シナモンを嫌いじゃなかったら
多めに振って
はい
生クリーム入れて
ガムシロップをお好みで

そしたら
スプーンの背中で優しく混ぜて
ソースを作って

コーヒーゼリーと食べてみて~



(。・н・。)パクッ
娘も
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
(,,•д•,,) ンマ!!
(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡


シナモン苦手な
娘も
ん(ο・д・ο)まッ
(≧ω≦)ンマーッ


って(笑)

結局私は2口食べて
娘が残りを食べました(笑)



素晴らしい
ラーメン屋さん


そして

娘の合否を知るために
今から免許センターなんです
と告げると


お嬢ちゃん!これお守りだ!!


って

ペロペロキャンディを2本
娘にくれました(笑)




娘大喜び(笑)




マスターのペロペロキャンディの
お蔭様で



なんと



免許無事にGETしたみたいです


また日本の道が走りにくくなるぜ
と内心思いながら


おめでとう🎊


と言った私でした‪w




今日も素敵な出逢いをありがとう
(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


素敵なお守りのお蔭様です
マスターに大感謝です
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
(*´˘`*)Thanks❣❣


~mahalo~